2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

普通の日記

pincar○t 菊池○由 熊谷○のか 山方○桜 奥山○とみ 沢田○乃香 桂田○未 名称:モデ○クラブ St○llA(ステラ) 設立:平成21年10月01日 ttp://akitamodel.com/ ネットをブラブラしてたらみおちゃん見つけました。家にあるデーターベースだと2007年の発表会はpincar…

富谷

SPL○SH@募金活動 フォーラス前の募金活動は掛け持ちできそうだったけど、内容が重いのでバス。直接富谷へ。現地は先週より少ない15人位。上手の場所が取れる。 m○mi ピ○チ&チ○コ F○at6 ア○プルボム チ○リーボム l○en MC/M○M@イオン富谷シ○ッピングセ○タ 今…

普通の日記

昨日、家に帰りビデオの中身を整理しようと電源を入れ一件見て削除したらインデックスの再生ができなくなり、一度電源を落として再起動したらハードディスクに読み込み、書き込み不可の表示が。死んだっぽい。ここ一年分ぐらいのプリティーちゃんさようなら…

仙台

9時頃プリティーちゃんブログをチェックしたらかわいい写メが貼ってあったので負けずにぬいぐるみで似たような写真を作成。朝5時頃から現場にいる人がいるのに、朝から何やってるんだろう?11時過ぎたのでそろそろ出かける。現場は小雨で客席はテントが張っ…

宮城県某所→富谷

ゴニョゴニョ@宮城県某所 壮大なスケールでゴニョゴニョ。ついでにお昼はロコモコ丼(デザート付)と足湯に入ってきました。隣にいたおばちゃんが犬を抱えていたので写真を撮らせてもらいました。明日も足湯?宮城県は温泉出すぎ。二回目のヒルサイドの終わ…

普通の日記

秋田のスクールとかお○らいすとかにオーディション合格報告が載り始めたので昨晩オフィシャルページに見に行ったのになくて今朝はあるようです。そんなわけでとうとうおきにーちゃんが露呈。 《■グリーン・ゲ○ブルズ SENDAI》 8歳・青森県 山谷○菜乃さん 9歳…

仙台

Hayashi N○z○mi Dance-Style@勾当台公演野外音楽堂付近仮設ステージ 今日は時間を間違えなかったので開始15分前に到着。ヲタもだち、関係者各位に挨拶を済ませ待機。すぐにイベントスタート。先生はこの人。ttp://www.cubeinc.co.jp/members/prf/074.htmlい…

仙台

た○ごファーム青葉祭り伊達縁@勾当台公園 http://d.hatena.ne.jp/oha/20091011 http://d.hatena.ne.jp/oha/20091010 http://d.hatena.ne.jp/oha/20090924 隠され続けているので(チェックが甘いだけ?)Jrのイベント出席率が低かったためhttp://d.hatena.ne.…

普通の日記

今日も暇だったのでゴロゴロしてようと思いましたが、プリティーちゃんに嫌われそうなので近所の仙台城に行ってきました。天気がいいのでD300Sカメラの試し撮りですが…。使ってると『あれっ?』と言う動作があったので、設定を変えたり、ボタンの割り振りを…

普通の日記

11連休の8日目、いい加減飽きてきた。でも仕事がしたいとは思わない。でもすることが無い。そんな暇な時には新しいおもちゃを買って新しい遊びを考える。デジタル一眼でも買おうかと思っていたら後半休み組みのお友達から『暇だからあそぼう。』と連絡が来た…

山形

他に行くとこがないので行ってみる。緊張しすぎて朝五時起床。何に緊張したのか…。8時には身支度終了。あんまり早く出かけるとジャスコで開店ダッシュしそうなので時間を潰す。9時ちょっと前に出たら10時10分。既に開店ダッシュ組みが…。現地に行くと16年ぶ…

仙台

A○I○S@錦ヶ丘『ヒルサイドシ○○プス&アウトレ○ト』 A○I○S@錦ヶ丘『ヒルサイドシ○○プス&アウトレ○ト』 仙台校、石巻校に続き愛子校開校の宣伝イベント。かつて『J○Sソ○タ』が全盛だったころ、2000年に『沖縄ア○タ○ズインタ○ナシ○ナル仙台校』として全国8…

普通の日記

R○NI REMIX×SPR○UTダンサーオーディション 5/1にあったオーデションに外塚○紗ちゃん@ダ○ススタジオ M○F(山形)が合格したそうです。外塚○紗ちゃんて誰?とか行ってる人はこのイベント行ってる人は見てます。あんまり行ってる人はいないか。これ*1は結構見てる…

仙台

昨日試写会で並んでいるときに『あまらせた人がいるからタダでどう?』とメールが来たので『いただきます。がつがつ。』と返したので一部はタダで。ありがとうございます。今度家事手伝いでお返しを…。チケットに三脚NGと書いてあるので、どうやら一部は撮可…

普通の日記

昨日突然親から『試写会のチケットあるから行く?』と言われて渡されたのはこれ。 金子ノ○アキ『書道ガールズ!! わたしたちの甲子園』@イズミティ21 ttp://blog.livedoor.jp/shodo_girls/ スポーツ報知主催の試写会で金子ノ○アキ氏の舞台挨拶付。公開前なの…