仙台

た○ごファーム青葉祭り伊達縁@勾当台公園

http://d.hatena.ne.jp/oha/20091011
http://d.hatena.ne.jp/oha/20091010
http://d.hatena.ne.jp/oha/20090924

隠され続けているので(チェックが甘いだけ?)Jrのイベント出席率が低かったためhttp://d.hatena.ne.jp/oha/20090805あたりで初めてみかけたしゅりんちゃんですが、た○ごファームのオフィシャルページは前から知っていてその後チェックしたらいました状態。いつからいたのかは不明。その後なかなかスケージュールが会わず、http://d.hatena.ne.jp/oha/20091010のから参戦。今年四月の発表会はロッピーでチケット取れず、当日券も出るかどうかわからないということで断念したのですが、まゆちゃん@元SPL○SH(元S○S)が見学に行ったためばれまくり。まゆちゃんファンは当日券で入り観劇したらしい。ちなみに秋田のスクールからも見に行ったらしいので、かなりおいしかったもよう。…そんな前置きは置いといて間違えて朝から行ってしまった為ステージ前に陣取って、機材持ってヲタもだちとだべていると、子連れの元会社の同僚女性のFさんに話しかけられました。約9年ぶり。かなり動揺(笑)。『Fさんはどこまで知ってる人だっけ?』とか♪頭の中でグルグル♪…Fさんの結婚式の2次会の写真撮ってあげてるから大丈夫か!しかも旦那も同僚。今晩の食卓で話題に出るのかな?なんて考えて落ち着く。…またまた前置きは置いといてまただべっていると、近くにももかちゃん@元15レ○キスが。なので写真渡して情報収集。既にステ○プワンは辞めてるそうです。出演予定とか聞いたら見学だけとのこと。う〜ん残念。今後に期待。ほかに、こよい@R○X。誰を見に来ていたのかは不明。他に関係者で、かなちゃん、さくらこちゃん、まきちゃん。中身はいままでのミュジカルナンバーを短縮してお披露目とのこと。終了後ゴニョゴニョタイムで皆さん仲良かったので完全に取り残された感じ。前回の発表会逃したのはでかい。そんなわけで終了感が。

http://d.hatena.ne.jp/oha/20100101

先日Kさんにしおりちゃん@元S○S情報について質問されたので解答はしたけど、その心は?と思い聞いてみたら歌組にしおりちゃんがいるらしい。また隠されたよ。CDジャケットに載っていないから出てないと思っていたらCDジャケットと実際に歌ってる人が違うらしい。既に2回は見てると言われてがっくし。そんなわけで終了感が(笑)。美少女図館とVisionが組むらしいのでどういう展開になるのか。

http://d.hatena.ne.jp/oha/20090922

かえりに『すずのすけ』を見つけたので近くによると、以前ここで書いたカメラマンが。どこかのすずめおどりチームの専属カメラマンとして動いてて、すずのすけとの写真を撮ってたみたい。いまは江陽写真を辞めてまたフリーに戻ったとのこと。みんながんばってるな。そんなわけで『すずのすけ』の写真を撮る。むすび丸よりかわいいような?

HDDのゴミ:2.67GB