2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

千葉

Club YEG Da○Spark'○9@千葉○央公園 現地に着くと結構人だかり。後ろでシートを広げている人々の更に後ろに場所確保。舞台系2人、ダンス系2人、ミモリン系2人位?。ステージでは場当たりがはじまりそのうち、バレエのターンをしてるグループがいたので、『よ…

普通の日記

WeCan○Gir○s@BSフジ 今日のWeCan○Gir○sに後○ 翼 ジ○ニーの紹介コーナーがあり、山形出身ということで学校の校門からお友達と4人で出てきたのですが、そのなかにhttp://d.hatena.ne.jp/oha/20090921でめいちゃんとユニット組んでるみくちゃんが一緒に写ってい…

仙台4日目

一番町近くの駐車場に留めて一番町に向かう。 ダンススタジオロ○クフ○トによるダンスSENDAI C○LLECTION 2○○9@仙台フォ○ラス前 現場について待ってると横をテ○プリが通っていきました。控えはステージ反対側のマスコミ席下のはず。近くのおとうさん(?)がビ…

仙台3日目

テ○プリ自転車利用マナ○アップ大使〜委嘱○交付式〜@勾当○公園市民広場 http://d.hatena.ne.jp/oha/20080921とかhttp://d.hatena.ne.jp/oha/20090114とか行ってるので慣れっこ。ヲタ8人位?マスコミに混じって撮りまくり。一通り儀式が終わると出発。白バイ隊…

仙台2日目

1部の会場に向かおうと車で定禅寺通りを走っていて、春日町交差点で赤信号で先頭で止まりました。すると目の前をなつき@テ○プリがママ(?)と二人で横断歩道を横切って行きました。今日は石丸のはずじゃ?と思いましたがまだ時間が1500には余裕だし、二人とも…

遠野1日目

「b-LIVE」studi○ b○ll ダンスライヴ@イオンモ○ル盛○専門店街1階セントラルコート これに行こうと9時半くらいに高速に乗ったけど、一関辺りの渋滞(中尊寺渋滞?)で間に合わないとわかったので途中からまだ行ったことがない遠野へ。若柳金成ICから向かったけ…

新浦安→宇都宮

Mi○Jam ダンスKIDS新浦○祭@新浦安駅前広場 ミモリンの好きな人とかで4人。イベント専門チームがあり、結構戦略的スクール。 沖縄アク○ーズ宇○宮校@ろまんち○く村の野外ステージ ヲタ5人ですかね?おきにーちゃんが1曲だけバックダンス。某A氏のおきにー…

上福岡→宇都宮

ttp://homepage3.nifty.com/liveversion/ここのトップページにも告知が載っていたのでなんでかと思っていましたが、私は面識無いのですが皆さんに教えてもらいましたがしゃちょうさんが来てました。ここのしゃちょうさんがいろいろ仕切ってました。学校→しゃ…

普通に日記

http://d.hatena.ne.jp/oha/20090809の写真を整理していたらhttp://d.hatena.ne.jp/oha/20090830で久しぶりかとおもって思っていた二人が5人組のユニットを組んでコンテストに出演してました。何故そのとき気が付かない…(笑) 名前 新所属 旧所属 かのん RO…

光が丘

芸○グランプリ☆ダ○スコンテスト東京北部大会@光○丘IMA フル充電で210分、前半90分、後半90分、残り30分表示なのでかなりバッテリーの時間表示が正確。HDDのゴミ:6.57GB

普通の日記

http://d.hatena.ne.jp/oha/20090815で取り上げたGREENS INDIGOですが今日の天テレで片割れがことりちゃんのバックダンサーに合格していました。もともと本人は応募していないみたいですがhttp://d.hatena.ne.jp/oha/20080809の出場ビデオを見たKABAちゃんに…