2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

普通の日記

米沢ご当地アイ○ル Ai-G○rls ttp://yonezawa-idol.com/index.html やっとオフィシャルが出来あがったのでメンバーを観察すると、元SPLASHのなおこちゃんが。衝撃的。初イベント楽しみ。

川口

仕事の関係で以前と同じく千葉に引っ越しました。2年前はCATVのデジタルーアナログ変換でアナログチューナー内蔵の14インチ液晶TVで見てました。実家はデジタルチューナーを付けて見ているので、それならこっち用に新しいTVでも買おうとYDBS AKBで物色しまし…

山形

HOUSE金曜クラス、MAKOJAZZ火曜、金曜日のメンバー、超選抜メンバー ダンススタジオM○P○Fカ○ーラ山形わがままカ○ニバル@山形ビッグウィング HOUSE金曜クラス、MAKOJAZZ火曜、金曜日のメンバー、超選抜メンバー ダンススタジオM○P○Fカ○ーラ山形わがままカ○ニ…

普通の日記

カーナビ撤去作業 今日は午後からカーナビ撤去作業。以前フイルムアンテナを貼るのが面倒だったので買った4ch+プリアンプ内蔵のTV用ワイヤーアンテナが浮いてしまった。4ch+4chのフルセグチューナーとモニターでも買おうかしら?

普通の日記

初売り@日産 初売りで12ヶ月点検に出すことになってたので、日産に預けてYDBSにお買い物。NEXUS7を車にどう乗せるか考えてたけどいまのカーナビを置き換えるなら『背面スライドレール』方式がいいので探すと世界(?)に一つしかないVP-88が偶然YDBS仙台店に…

普通の日記

NEXUS7 ROOT化 何となくNEXUS7のROOT化がしたくなったのでした。初期設定に戻ってしまうのね。まぁ昨日買ったばっかりだからいいか。特に問題なし。

初売り

初売り@YDBS仙台店 この日*1気仙沼に行ったら1年型落ちで購入し5年使ったDVDカーナビのドライブがカタカタ音を立てて回るようになったので、本格的にgoogle mapをカーナビ代わりにしようと思い検討。NEXUS7はGセンサー、ジャイロセンサーが付いていたり、GP…

普通の日記

あけおめことよろ