2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

仙台(中止)

SPL○SH 仙台○消防局「防火、防災フ○ア」@三井アウトレ○トパーク 大津波警報で中止。いまや貴重なイベントだったのに残念。出かける前に分かったのでがっくし度は低いが現地で『せっかくなので…』とかいってゴニョゴニョタイムがあったりしたらへこむ。

普通の日記

ttp://www.step1-sendai.com いつ更新されるか待ってたらさっき更新されたみたい。サーバーにほったらかしになっていた昔の断片ページが最近きれいになくなったので近々全面更新するんだろうなと思ってましたら今日でした。

亀有

東京女○流 かめありフ○ステ○バルV○l.44@亀有ア○オ1F サニ○コ○ト 今日は3ヶ月 *1 ぶりのめいちゃん、4年ぶり *2 ぐらいのひとみちゃんを見に亀有に。家から電車で17分、直線距離で8キロしかないのね。現地に着くとN○D氏が。今年初なので年賀状を。『子供じゃ…

富谷

昨日修理に出した車を受け取り富谷へGO!。B○がいないのになぜか15人くらい。多い。ステージ前がなぜか上手が大混雑。ダンスナンバーを考えていたので下手に。リハをみたらおきにーちゃんが次々上手にいるんですけど…いまさら動けないので下手で普段撮らない…

普通の日記

昨日車のフロントガラスにヒビが入ったので車屋さんに。ヒビ修理なら3万、フロントガラス交換なら10万らしいです。『車両保険に入ってたら10万にすることもできたんですけど…』と良心的な見積もりで車両保険に入ってなかったので3万の方で。結局『29000円に…

仙台

業務委託という派遣業で働いているので、この不景気にギャラがだいぶ下がり会社としてはこのまま今の会社だと辛いらしいので(ヲレの給料は変わらないのだが…)ギャラがいい別の会社に4月から変わるので現在引き継ぎ作業中で全部他の人にやらせていて暇で、基…