普通の日記

昨日突然親から『試写会のチケットあるから行く?』と言われて渡されたのはこれ。

金子ノ○アキ『書道ガールズ!! わたしたちの甲子園』@イズミティ21

スポーツ報知主催の試写会で金子ノ○アキ氏の舞台挨拶付。公開前なのでストーリーは置いといて、編集が変でカットしているはずのコマがたびたび見えてました。公開版じゃないのかな?そんなことより4/27にサンシャインでイベントやってるじゃありませんか。平日なので無理だけど。映画を見ててみたことあるなと思ったら出演者に『森崎ウ○ン@クリチル』がいるじゃありませんか。山下○オは代々木のイベントでみてるし、成海○子として移籍した出世時期にかかわってたし、小島○子はおはガールだし(笑)、桜庭な○みはかわいい(笑)。やたら懐かしい人が出てきて事務所はどこ、出身地はどこと頭の中で気になってしょうがない映画でした。ちなみに金子ノ○アキ氏はバンドもやってて明日のARABAKI ROCK FEST.10に出演するのだそうです。どのバンドかは不明。ミヤテレHP上で5/13の試写会も募集中。

ttp://www.youtube.com/user/step1sendai

http://d.hatena.ne.jp/oha/20100419のページは練習用なのか正式にオフィシャル用ができたようです。

『神童』@ミヤテレ

今の時間(深夜)放送。日テレ=ミヤテレなのか放送中。

SPL○SH@ミヤテレ

上の映画見てたらを見てたら『み〜や・てれ』と言ってる二人、一人、三人のバージョンが連続で流れた。その後全員ショートバージョン、斜めから始まる全員ロングバージョン、番組『ミヤテレ』のオープニングとエンディング。ということは全員平等なら、ものすごい数のバージョンがありそう。