普通の日記

R○NI REMIX×SPR○UTダンサーオーディション

5/1にあったオーデションに外塚○紗ちゃん@ダ○ススタジオ M○F(山形)が合格したそうです。外塚○紗ちゃんて誰?とか行ってる人はこのイベント行ってる人は見てます。あんまり行ってる人はいないか。これ*1は結構見てるかな?

http://d.hatena.ne.jp/oha/20091101
http://d.hatena.ne.jp/oha/20091004
http://d.hatena.ne.jp/oha/20091003
http://d.hatena.ne.jp/oha/20090809
http://d.hatena.ne.jp/oha/20090719
http://d.hatena.ne.jp/oha/20090418
http://d.hatena.ne.jp/oha/20090215
http://d.hatena.ne.jp/oha/20080809

ちなみにPENTY'S着てるからキ○レス(大阪)→ステ○プワ○(仙台)になってしまったけど、ダンス用子供服で一世を風靡したPENTY'Sのメーカーで興和グループの興和株式会社が業績不振なのかPENTY'Sを2007年秋冬商品をもってブランドを終了。2008年春より「PENTY」としてリニューアルスタートしたがこちらも終了。その空白地帯に最近は複数メーカーが参入。RONIが参入してきたのでこんな企画。ほかにもSAMとの提携もの『RONI×STR』やav○xとの『RONIダンサー』など。メンバーはあっちこっち掛け持ちみたいだけど。…というか衣装をぜひエロカワ系に。

B○○☆F○L○T@『地方発ア○ドル 5月だ○全員集合! 〜宮・新・愛・大・広〜』
ttp://www.liveversion.co.jp/

出ちゃってますけど…決定?