仙台

Hayashi N○z○mi Dance-Style@勾当台公演野外音楽堂付近仮設ステージ

今日は時間を間違えなかったので開始15分前に到着。ヲタもだち、関係者各位に挨拶を済ませ待機。すぐにイベントスタート。先生はこの人。ttp://www.cubeinc.co.jp/members/prf/074.htmlいつもダンスコンテストばっかり見てるからかな?ちょっと新鮮。しゅりんちゃんはセンターでチョコチョコ、う〜んいいかんじ。終わったあとゴニョゴニョしていると、見学してた、ももかちゃん@元15レ○キスがスルスルっと他の人に気付かれない(?)タイミングで『昨日は写真ありがとうございます。』と挨拶をしに。うーんいい子だね。活躍して欲しいね。ヲレって意外と15レ○キス好きなのかな(笑)?

歌組@HMV一番町

  • 初めまして!DOKIDOKI仙○美少女図鑑です。~Song for SENDAI~
    1. 仙台観光MAP=仙○美少女図鑑RAP!
    2. 青葉城恋唄
    3. 七夕には会おうね~杜の都からエール~
    4. 愛唄
    5. 大漁唄い込み
    6. くるくるリサイクル恋愛
    7. 大漁唄い込み Angels Mix(ボーナストラック)

隠され続けて既にデビューしてしまった歌組のイベントに参戦。店舗前に行くとメンバーがチラシ配り、呼び込み。しおりちゃんは確認。いつもの6人という構成らしい。いつものって何?イベントは店内中央のイベントステージ。狭い。客はちょっと。仙台なら普通位か?4曲だったかな?イベントの告知は仙○美少女図鑑のHPで。と言ってましたがまったく載ってませんが…。ガシァorミニスカちずみのHPで確認してください。CD購入し握手会に参戦。とりあえず自己紹介はしてたけどちずみちゃんが誰かわかんなかったら後ろのS氏に教えてもらってhttp://d.hatena.ne.jp/oha/20100504の情報確認。多田ちゃんの件だけ、ちずみちゃんが市川○樹という子がわからないので確認できませんでした。ちなみに○の中は春ですからね。みんな知らないとかいうんですけど。ちなみに6人のリスト見せたら『私、13歳』とか喜んでました。あんたは26歳です。次にしおりちゃんCDジャケットに写真が無いからわからなかったよって言ったら載ってます*1と。ヲレって未熟者です。http://d.hatena.ne.jp/oha/20100101の確認とか。ふつかぼうずのアメブロの件を言ったら、『また始めます。』と言っていたので復活するかも。イベント終了後、次のイベント会場に向かって歩き始めるてとディズニーストア前で移動中のガシァの二人と鉢合わせ。次の会場であるいわく付きのZEPPでカズ派のバンドの前座だそうだ。

SPL○SH&Jrメンバー『青葉まつり』@市民広場

  • 環境戦士 エコフ○イター*2
  • SPL○SH&Jr
    • それゆけ!みちのく
    • メンバー紹介
    • ミヤテレソング
    • 世界は女の子が変える
    • たからもの

ステージ前は凄い人でなかなかいいポジションを取れず。下手へ。いろいろ下手に固まり過ぎたので、ホントは上手へ行きたかったが席が空かなかったので…ガックシ。Jrが定位置から動かないのは困ります。今回はステージ周辺でいろいろな人たちが目撃情報が寄せられたのですが確認できていないものも含めて…UFOみたいですが…。

  • ゆりあ@l○en
  • ゆうか@m○mi
  • ちゅな@元l○en
  • ???@リリ○トコ○ナ
  • まなみ@l○en by 自転車

HDDのゴミ:5.13GB

*1:まりなとしおりは載ってる

*2:ミズッキー欠席