仙台

A○I○S@錦ヶ丘『ヒルサイドシ○○プス&アウトレ○ト』

A○I○S@錦ヶ丘『ヒルサイドシ○○プス&アウトレ○ト』

仙台校、石巻校に続き愛子校開校の宣伝イベント。かつて『J○Sソ○タ』が全盛だったころ、2000年に『沖縄ア○タ○ズインタ○ナシ○ナル仙台校』として全国8校目の沖縄アクターズ校として現ホテルリッチフィールド傍に開校、ZeppSendaiで開校記念特待生オーディションを実施。8才〜15才までの6人が特待生として合格。その合格者の中に超かわいかったというか、この子だけかわいかった多田○里ちゃん*1。さっき気がついたが市川○樹*2。でも入校はしなかった模様。話を戻して当時はいまや宇都宮校*3にしか(でしかみたことない)残っていない鳥のマークだったのですが、フランチャイズを辞めてA○I○Sに。いまの形に。…でも実はhttp://d.hatena.ne.jp/oha/20071215この日が初見。7年もほったらかし(笑)。

特待生
多田○里さん(8才)→成田○香(芸名)→市川○樹(芸名) (確定)
加川○純さん(13才)→ガシ○ ttp://ameblo.jp/3powerful-girl/ (確定*4
阿部○美さん(13才)
青山○代さん(13才)→Surviv○-ZER○ ttp://ameblo.jp/s2michis2/ (確定*5
鈴木○穂子さん(15才)
山崎○依さん(12才)

HDDのゴミ:5.29GB

*1:ヲレは見てない地元のヲタもだちに代わりに見に行ってもらいました。その人達の感想。

*2:10年前の記憶ですが当時の人に確認してもらいました。既にス○ーダ○ト辞めたのかな?

*3:ttp://www.bigtree-net.jp/limb/actors/index.php

*4:元A○I○S生by某K味噌さん情報

*5:元A○I○S生by加川○純さん情報 笑