仙台


昨日試写会で並んでいるときに『あまらせた人がいるからタダでどう?』とメールが来たので『いただきます。がつがつ。』と返したので一部はタダで。ありがとうございます。今度家事手伝いでお返しを…。チケットに三脚NGと書いてあるので、どうやら一部は撮可らしいので、カメラを持っていく。現地は衣装着て入り待ちしてるユニットがそこらへんにいるので一番町はプリティちゃんだらけ。なんの祭り?

STEP○NE Sh○w C○se 2○1○ 春の陣
ステ○プワンオ○ルキ○スト

司会:R○I○M○
前半

  1. A○○le b○mb
  2. L○ttle w○ng b○ys
  3. バナ○ボ○ト
  4. リリ○トココナ
  5. sh○ns○ke
  6. G○l○xy b○ys
  7. N○w R○x

15分休憩

後半

  1. いちごレ○キス
    • ダンスナンバー
    • ヤ・メ・テ
  2. Ch○rry b○mb
    • ダンスナンバー
    • 荒浜ビッグバン
  3. Pr○tty LEM○N
    • ダンスナンバー(6人)
    • クリスタルチルドレン(4人)
  4. R○I○M○+UNA
    • ダンスナンバー
    • TORA・TORA・TORA(R○I○M○のみで)
  5. L○○n
    • ふわふわたいむ
  6. ソロコーナ
    • ユウナ@ア○プルボム
      • Infinity
    • ワカナ
      • Heart of crystal
    • メグミ@チ○リーボム
      • ?
  7. ピ○チ&チ○コ
    • ダンスナンバー
    • CO2-Black-
  8. m○mi
    • ダンスナンバー
    • CO2-White-
  9. Fl○t6
    • ダンスナンバー
    • ESP

チケット番号順に中に入るので結構後に入ったが最前に。最前に立つとおこちゃまが見れなさそうなのでしゃがむと周りがおこちゃまだらけに。そこらにいるおこちゃまと遊ぶ羽目に(笑)。前半ユニットはダンスのみ、後半ユニットはダンスと歌。三脚禁止のためビデオを断念。忘れたとこあり。15分の休憩時間はまわりをおこちゃまに囲まれているので動けず。休憩があるけど二時間あったので満足。

二時間ぐらい時間が空くので自宅に帰りチョコレートケーキでティータイム。また出かける。

B○○☆F○L○T 仙台LIVE *2010 春の陣

  • B○○☆F○L○T
  • B○
  • R○X*1

ちょっとゆっくりしすぎて開場時間から10分過ぎてた、会場前にはめいちゃん@m○mi。客席に期待して二部も入場することに。余らしている人がいないかと思って調査するが会場内スカスカらしいので当日券で。前売り、当日同じだと思っていたら二部だけ500円UP。あれっ?。ヲタは一部より増えたけど親御さんが減ったのでスカスカ。お客は以下のとおり。

  • かな・もあ@Pr○tty LEM○N
  • はるか@ピ○チ&チ○コ
  • 全員@m○mi
  • くるみ・ひな@R○X
  • ふたり@R○I○M○

後ろの方にもっといたかも。m○miが充実。目の前にほとんど全員集まっているのでステージ見ながらm○miの動きが気になる。おきにーちゃんが右手にいるので横顔がよく見える。うーんいい感じ。しょっちゅう右見て幸せを満喫。ステージに飽きてちょっと右見ると、おきにーちゃんもあくび中。きゃわいい(笑)。普通のステージだと数分しか見れないが、お客だとずっと一緒なので満足。一時間半くらい。その後撮影会。

HDDのゴミ:7.92GB

*1:しいな欠席@We can☆