富谷

SPL○SH@募金活動

フォーラス前の募金活動は掛け持ちできそうだったけど、内容が重いのでバス。直接富谷へ。現地は先週より少ない15人位。上手の場所が取れる。

m○mi ピ○チ&チ○コ F○at6 ア○プルボム チ○リーボム l○en MC/M○M@イオン富谷シ○ッピングセ○タ

今日は前座があるので調整しながら取るとサクサク撮れる。しかもISO3200でも画質が使える感じ。やっと使えるカメラになりました。そんなわけでピーチョコはあややん、りなちゃん無し。ますますCO2-BLACKからCO2-DIRTYな感じに。m○miもゆいちゃん、あかねちゃんなし。2人いないためか立ち位置が変わっててうまく撮れない。ガックシ。撮影会はピーチョコ、m○mi、l○en

m○mi ピ○チ&チ○コ F○at6 ア○プルボム チ○リーボム l○en MC/M○M@イオン富谷シ○ッピングセ○タ

m○miはあかねちゃん復活。撮影会はFl○t6、M&M

お客

かな@プリテ○ーレ○ン
もあ@プリテ○ーレ○ン

HDDのゴミ:9.97GB