2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も仙台

【ユウナ&リオナ】【R○X】【キュート○ナビ】【ピ○ジュニ】【pi○ky】【c○me to jungle】【c○c○na】※NEWメンバー【15レ○キス】*1 @卸町秋○ふれあい市 【カナ&マリ】【B○】【M○byDickB○ys】【R○X】【R○I○M】【ピーチ○チョコ】【pi○ky】@卸町秋○ふれあい市 な…

今日は仙台

【カナ&ミリョウ】【ミサ】【B○】【M○byDickB○ys】【R○I○M】【ピーチ○チョコ】【Zi○py】@卸町秋○ふれあい市 【カナ&ミリョウ】【ミサ】【B○】【M○byDickB○ys】【R○I○M】【ピーチ○チョコ】【Zi○py】@卸町秋○ふれあい市 今日は台風のせいで全国的に雨。関東…

今日の行動

今日は木更津。12時にイベント情報をみつけたので12時の会は間にあわず。(笑)寝起きだったので身支度して出かけて15分後には家を出て15分後には電車に乗っていました。二回目は2時スタートなのに、電車で57分かかるので木更津駅には1時37分着だが駅から1km…

今日の動き

今日は亀戸⇒錦糸町⇒亀戸でした。 13:00-亀戸。 1/4人が土曜日に試験で休みと言うことだったので追試でしょうか? 15:00-錦糸町。 歌いだしたらお客がうじゃうじゃ集まってきた。人が集る周波数が出ているんでしょうか? 18:00-亀戸。【エッグ】というので期待…

電気自動車

さっき電気自動車の特集をやっていたので…CUBEを買ったばかりだが、狙っている車は電気自動車である。電気自動車と書くとダサいので「エリーカ」が欲しい。エコとか関係なく、「加速と高速安定性」が良さそうだからです。いい車とはこの二つを満足して初めて…

愛車CUBEの燃費計算

納車2ヶ月で既に6800kmも走ってしまった。愛車CUBE(1500cc)の燃費計算表です。がんばるとリッター15kmはいくみたいです。…そんなに安全運転はできないけど。

変なものはじめました。

まだ何を書くか考えてないので… 日記なんて人に見せるもんじゃないので…