2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

普通の日記

みずほ銀行に振込みしにいったら連休前で大混雑。お店から列がはみだし。ここはディズニーランドですか?(行ったことないけど)並ぶの嫌いなのでUFJに行ってみる。こちらは一回ATMから店内をまわってまたATMの列。もっとすごかった。そこでふと思いだしたの…

普通の日記

11連休START!!しかし今年はイベントが少ない。何しよう?今日は特になし。明日も特になし。明後日も特になし。

仙台

昨日なんちゃってssd化したlibletto50にfreebsdを入れていて夜更かししたのでまたギリギリに行く。実家から車で10分位。開演20分前に着く。また人間愛を感じながら一番前に座る。 Fl○t6・ピ○チ○チ○コ *1・l○○n・プリテ○レ○ン・ア○プルボム・Littl○WingB○y's…

仙台

前の晩遅かったので開演ギリギリに行く。すると一番前の真ん中辺りが空いていてビデオ操作しろ。と強制的に言われたのですが、他にいいとこがないので言うことを聞く。開演後後半に突然ヒョウが降ってきて後ろ側にいたお客様はずぶ濡れ。ステージと最前三列…

普通の日記

はるかたん(吉木○佳)@av○xアイドルオーデ○ション2○1○ 2次審査まではスタッフだが3次審査から一般ピープルな人たちが投票できるみたい。他人任せなのね。でもD○C○M○な人でB○○TVに入会しないとダメみたい。

普通の日記

日にちを間違えてたので18日に移しました。 ttp://www.youtube.com/user/nemosan36 某所にリンクで上がってたのですが、とうとうyoutubeにあげましたか。仙台M○C○N○の社長さんが以前ヲタつかまえては『youtubeに動画上げてもっと宣伝しといてよ。』とうるさ…

富谷

某スクール@天童 某スクール@秋田 Dr○○m5@イ○ン富谷ショ○ピングセンター 秋田と山形を諦め近場で。ドリ5へ。なんとなく『ドリモグ』を連想してしまう。http://d.hatena.ne.jp/oha/20100313この時と違って仙台で初披露のゆうのとあきらの歌とダンス『はみがき…

普通の日記

LABI仙台 http://d.hatena.ne.jp/oha/20100410で取り上げた毎週土曜日限定安売りNETBOOKパソコンですが今日の広告でもありました。今日のはFRONTIER製 FRNU304 2009年夏モデル19800円*1のヤマダ電機限定モデルのようです。先週購入したものとほぼスペックが…

普通の日記

佐○渚@TBSアナ 昨日あたり知りました。昔からS○Sにいるから知ってるけどね。詳細は『名前+Wiki』あたりを。Wikiにのってない事で知ってるのはトラベリングガールとルージュにいたことかな? 旅ナビ!トラベリング☆ガール 07-06-24 21:19 「宮城県仙台市近郊…

普通の日記 

LABI仙台 昨日もらった『中古PCを引き取ってもらえる券』とハードディスクが時々認識しなくなるノートpcとwindowsが起動するのに20分かかるノートpcの二台(どっちもHDD交換してもダメ)を持って行く。店員に『パソコン台数書いてないからいいよね?』と言う…

仙台

LABI仙台 前から仙台専用でデータ運搬用に『デジカメのデータをipod classicにコピーするpc』が欲しかったので狙っていました。いままでは親のpcをパラサイトしていました。毎週土曜日にLABI仙台で格安で売っているのは以前から知っていたので、朝起きて新聞…

普通の日記 ○てれ

○T○ オーデション2010 http://d.hatena.ne.jp/oha/20100405 http://d.hatena.ne.jp/oha/20100406 古農○菜 (福島・中一) 相原○里 (福島・中三)--->通過 藤本○道 (宮城・中三)ステ○プワン→R○CKF○○T ビデオ審査 参考 佐藤○り奈 (岩手) 荒井○亮 (岩手) 三原○莉奈…

普通の日記 ○てれ

○T○ オーデション2010 齊藤○いり (山形・中一) 竹村○由 (北海道・中一) 三浦○斗 (宮城・中一)現AI○--->通過 某さんに教えてもらいました。修正しました。ありがとうございます。

普通の日記 We Can☆ ○てれ

○T○ オーデション2010 寺林○香 (北海道・中二)アクタ○ズス○ジオ(元or現 不明)-->通過 臼井○馬 (宮城・中一)R○CKF○○T 名和○音 (山形・中二) 早速昨日いただいたパンフが役に立つ。ちなみにWe Can☆宮城特派員の佐藤○菜ちゃんもR○CKF○○Tにいた。

仙台

場所取り@三井アウトレ○トパ○ク仙台港 あっしーくんにご不幸があり身動きとれなくなり、仙台空港に移動できなくてお困りのiさん一派を拾いにmopに行く。mopの場所とりがしたいらしい。それから空港に移動。予想通り下道で30分ぐらい。 Fl○t6 m○mi ピーチ○チ○…

仙台

B○○○F○L○T○ R○X『B○○○F○L○T○ ライヴ』@三井アウトレ○トパ○ク仙台港 We Can☆Girls の話でしいな@R○Xに絡んでましたので、指で『W』にして高速連続『We Can☆』ポーズをしたけど、誰もみたこと無いようなので無反応。放送時間は7:15からということでおはすた…