2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2007のまとめ

皆さんやっているようなのでまねして作成。outlookからcsvで出力&加工。余計なものもいっぱいあるかも。同じ日の数回あるものもそのまま。仙台イベントが多いのは気のせいです。(笑)No,startDate,description 1月2日2007新年会フォーラス前 1月5日非公開 1…

三脚売却&You Tube@渋谷109

ZITZO G320のアルミ三脚(新品3万で購入)を売りに光陽商事へ。ほとんど使ったことが無いのでピッカピカだが8000円。10%。年末つかみ取りサービスで→14730円に。Yahoo!オクだと40000位になるみたいだけどめんどくさいので売却。先日型落ちベサルト三脚を39000…

外した

玉置○実だけの撮禁に期待してc○n○miが終わったあたりに行ってみる。撮禁の札が下がった囲いが組んである。現在素人が演奏中なのに警備員が立ってる。ということで退散。今年のクリスマスは終わりました。光のペ○ジ○ント公認ユニット2組はしばらく動きが無い…

夜は暗いよ。

とりあえずSPL○SHの開始時間が早かったので行ってみる。スタンバってると15分押し。いやーな予感がした。終わってからAIS軍団を探すと普通にステージの上にいてc○n○miが歌ってた。あちゃ。外した。明日はイオンで、更に玉置○実が来るので撮禁のにおいがプン…

代々木公園け○き通り

北○可恩・新○歩(高橋○奈)・清藤○歌ストリートライブ@代々木○園け○き通り 前回は可恩ちゃんは見ましたが里奈ちゃんの歌は聞きそびれていたので、歌がうまいのでちょっとポッ。音域が広いんじゃないかな?カラオケ行ったらいくらでも持ち歌があっていつまでも…

仙台方面二日目

実家に泊まって三箇所回し。渋滞回避のため高速まで使いました。 10:30〜AIS&c○n○mi『第7回仙台モーターショー』夢メッ○宮城 12:20〜【B○】【R○X】【ピーチ○チョコ】【R.○.M】@『仙台○港イベント』 14:40〜「スプラ○シュジュニア!ミニミニミニイベント」@…

仙台方面一日目

今日は仙台でイベント3箇所回し。こんなに忙しいのは初めて明日も3つ回すので大変。とりあえず今日の分はこんな感じ。 11:00〜AIS@第7回仙台モーターショー夢メッ○宮城 12:00〜【B○】【M○byDickB○ys】【R○X】@『仙台空○イベント』 16:00〜SPL○SH@「SPL○SHプ…

Xacti→Everio

会社の帰りに新宿のヨドバシで購入。還元率が15%なんで5万ちょっと。どっちも似たようなもんだがバッテリーが長く持つのがいい。一番でかいバッテリーを一緒に購入。MPEG2CutでGOPでノーエンコカットでゴミを保存。データー量はザクティの4倍?

隠密行動→亀戸

午前は柏の方で隠密行動。お食事後、ラクーアの方は間に合わず。亀戸にPLI○E&h○4_4○yをチェックしに。PL○MEは初見。h○4_4○yも初見だけど4人のうち3人は昔からよく知っている。。向こうは覚えてないと思うけど。HDDのゴミ:664MB

買い物

一番安いスタッドレス購入。オートバッ○スブランドだった。どこの?ってきいたらファルケンだって。これで北のイベントに行ける。

代々木公園通り

昨日は代々木○園はイベントでライブができなかったらしいので、今日は当たり日ということで頑張って13時ちょっと前に歩いているとあ○きーさんとあ○らさんが二人だけで遠くのほうでこっちみて指差しているのを発見。何をスタンバっているのかと思ったら9n○ne…

亀戸

客席の何年かぶりに見た片岡○耶と初見の山本真○香がよかった。他がまったくわからんかった。