2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の動き

横浜はBBR○さんがいました。ビブレ屋上のCARE○Sです。ヲタ7人でした。昔はもっと多くてスタジオが埋まるほどだったのにね。…次があるので15分だけいて移動。次は水道橋は新生キグ○ミ。ヲタ1人。つっつらい(笑)。情報が流れてないのか、興味が無いのか…。客…

みんな代々木にいた。

土曜日が寒かったので日曜日に集中するだろうということで13:00頃を目標に代々木○園通り(?)に出発。13:10頃初見のBU○Z発見。全員女性というのをはじめて知った。20分歌って、10分休みというのを4回やると言っていた。1回目の休憩に入ったので他を物色。北郷○…

キャナァ○リ疲れた。

やっと初のキ○ナァーリ倶○部にイキました。ステージの人数よりお客が多いところには基本的に行かないんですが…(笑)やっと行く気になったのに…。12:00〜公録が始まるって書いてあるから間に合うように行ったら、4週分の撮りの最後、休憩はさみ、ホントに始…

芸○グランプ○ダンスコンテス○2007全国大会

今日はお台場で「芸○グランプ○ダンスコンテス○2007全国大会」。BBR○な人や○っきーさんとかいると思ったらいなかった。かわりにN○Dとか佐○木(?)とか。よさこいつながりかい。お台場でよさこいあったみたいでN○Dは終了後、移動してました。(笑)他に九州出身…