2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

仙台空港

B○@仙台空港 何もなさそうなのでいっぱい出演するみたいだったので勢いで仙台へ。現場へ行ったら出演者が変わっててB○のみ。がっくし。みづきとるうなでがんばる。HDDのゴミ:4.78GB

亀戸サンストリート

ダイナマイトしゃかりきサ〜カス、愛沢○紀、シミズ○エ、MANSA○U、メアリーエ○ジェル@サンストリート亀戸 メアリーエ○ジェル目当てなわけです。見てて楽しい。撮っても楽しい。出演者、司会、全員関西人な中、他のおとなの人たちが標準語を話しているけど関西…

非公開

今日の日記は恒例の非公開。何で非公開なのかというと秘密であるわけです。(笑)画像はネットのどこかにこっそり上がるはず。埼玉県内の9時に集合なのに朝の6時44分発で4回乗換えで2時間10分も電車に乗ってどんだけ田舎よ。

「カップスター」

C☆stars@チ○バチ○バワンダーランド in モラージュ柏に行ってみた。なんとなく気になってたけど、原因がわかりました。衣装が「サッポロ一番 カップスター カレー南ばん」に色使いも似てると思う。『C』は千葉の『C』じゃなくてカップの『C』なのかも。(笑)…

あけおめ

愛車CUBEが気がついたら納車5ヶ月で10000Kmを超えました。ガソリン高いのに「どんだけー?」カーナビ、ETCもフル稼働。レーダーだけ旧式だなー。