普通の日記

pincar○t                             
  菊池○由 熊谷○のか 山方○桜 奥山○とみ 沢田○乃香 桂田○未

名称:モデ○クラブ St○llA(ステラ)
設立:平成21年10月01日
ttp://akitamodel.com/

ネットをブラブラしてたらみおちゃん見つけました。家にあるデーターベースだと2007年の発表会はpincar○t。その後R○I○Mになって一時期3人→5人→3人で。その後いなくなってこんなところにttp://akitamodel.com/models.html。2010年04月頃からみたい。要はpincar○tは秋田組だったみたい。秋田から通ってたんですね。そりゃ大変だ。最近仙台以外にもモデル事務所が乱立してきたので大変だ。忙しいみなさんのためにオフィシャルからピックアップ。

美桜 Mio
ttp://yaplog.jp/stepone/archive/1239 2009年05月02日(土)
ttp://yaplog.jp/stepone/archive/1203 2009年01月11日(日)

HDDのゴミの中から出演確認したもの

20090505*1
20090502
20090426
20090404
20090111*2
20081124

今日も暇なのでYDBS仙台へ。http://d.hatena.ne.jp/oha/20100506で買ったD300Sの店頭価格がまた17万に戻してあった。店員に『これ15万ですよね?』って聞くと『通販ですか?同じにしますよ。』って『ネットができないカメラ好きのおじいちゃんを馬鹿にしてるのかー!!』ってことで、YDBSで買い物するときは通販価格をチェックしてから買いましょう。ちなみに前回D200を買ったときはネットで買ったら店頭の方が2万ぐらい安かった。(ToT)/~~~のでどっちも信用できません。あまりにも家がでかい(?)ためどっかにいってしまったのでジャンボブロア*3を購入。次にtw○t○p仙台でUSB HUBを購入。おなかが空いてきたので飲食店を探しに東の方へ行くと

おんのじ仙台榴岡店‎

おんのじ 仙台本店もあるようですが…並盛350G,中盛550Gは同料金の780円。大盛、超盛とかあったけど、詳細不明。注文すると茹で時間がものすごいかかるので厨房で『後何分!』と叫んでてTV局かい。出てくるのが遅い。でもおいしいと思います。隣に製麺所が付いてるので四国のうどん屋さんみたいです。別にラーメン通ではないのでこんなことではおどろかない。そんなことよりなんとなく『あきばおー』ぽくて店内はガンガンアニメソングや60年代の曲がかかってるところがヒットしました。さらに男の店員さんなんですが、芸能人の誰かに似ていて、お客に丁寧に目を合わせて接客するので背中に悪寒が走るのがヒット。ファミレスでもやらない、ましてや付け麺屋でそこまで丁寧に接客しなくても…。あなたホスト?中盛頼んで食べましたが麺は硬め。550Gも楽チンでしたが…後で膨れます。おなかもいっぱいになり家に帰ろうかと東口から地下通路を抜けて西口の端っこあおば通り駅のところから地上に出てすたこら歩いていると…

サビナc@SPL○SH

ダイエー脇のところで信号を待ってました。ママと妹と三人でした。サビナちゃんだけ気が付いて挨拶してくれたのでこちらもお返し。ママは反対向いてるし妹さんも気が付かない様子。誰にも言わないでこっそり挨拶するなんて『おとな』だね。

*1:ア○ルベルアンジ○七五三&卒業衣装ファ○ションショー

*2:行けてないが…

*3:カメラ用のゴミ飛ばし