山形


他に行くとこがないので行ってみる。緊張しすぎて朝五時起床。何に緊張したのか…。8時には身支度終了。あんまり早く出かけるとジャスコで開店ダッシュしそうなので時間を潰す。9時ちょっと前に出たら10時10分。既に開店ダッシュ組みが…。現地に行くと16年ぶりに見かけた山形のM氏が。みんな何してる?話に。話によるとソウルメイトがメインでステ○プワンがサブで昔のB○に行ってたらしい。地元のC○R○ZA-GのG○T'sは段取りが悪いのできらいなんだそうだ(笑)。S氏にソウルメイトで会った事があるということでメールしたら偶然2部にやって来ました。山形っておもしろい。その他も仙台とあまりかわらない面子の方々が大集合。

B○○☆F○L○T.@イ○ン山形南シ○○ピングセンター

1部お客

かな@プリテ○レモン
めい@m○mi
さやか@ア○プルボム
ゆりか@プリテ○レモン

B○○☆F○L○T.@イ○ン山形南シ○○ピングセンター

1部と2部の間によしもと漫才コーナーがあったのですが、トークでみもりが漫才のネタをパクルので不覚にも笑ってしまった。2部お客

かな@プリテ○レモン
もあ@プリテ○レモン
みづき@15レ○キス

HDDのゴミ:2.56GB