2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

普通の日記

てん○テレ@NHK Dre○m5のイベントが24日にイオンモール名取エアリであったのでNHKがなんか絡むのかと思ってましたが、そっちの映像は流れず、塩釜の小学校の体育館に行って歌ったのと、しょっちゅうSPL○SHが出てるOH!バンデス@MMT(生放送)に出た事について…

仙台

開始30分前くらいに三井アウトレットに行く。まだリハしてない。某氏に『昨日のキュ○ティ○レモンどうだった?』て聞かれたので何事もなかったように『プリテ○レモンですよ。』と訂正しておきましたが…(このネタわかる人が少なくて悲しい。)。リハは普通。 …

仙台

明石台に行く。この場所は屋外なので光量が上がるのでヒルサ○ドの次に好きな場所。寒いけど。まぁ、それは修行ということで。駐車場に停めると2つ隣にしゃちょーさんの車が入ってきた。ヲレも社長出勤?現場に着くと人いっぱい。…ほとんど関係者+ヲタ10人…

宇都宮

ミヤ○ロってなんだかわからないのでその日の朝に調べる。いつものオリオン広場周辺かと思ってたら場所が違う。なんかの会社。とりあえず向かう。現地に着いたらステージ前にいるはずのヲタもだちを探す。いない。建物の中でネギトロ(100円)中トロ(200円)…

秋葉原→渋谷→原宿→越谷

まなみ○りさ@石丸ソフト本店 8Fホール 今日も渋谷に行きたいので回せるイベントを教えてもらい間違って秋葉原にいく。初見。司会のおっちゃんで2分押して2曲だけ聞いて移動。 EX○G東京校キッズ@青山劇場の前 現地についてビデオをセットしてるとスタッフらし…

渋谷→川口

EX○G東京校キッズ@青山○場の前 この舞台を見に行く予定の人から教えてもらったし、オフィシャルに載ったみたいなので行くことに。いろいろ誘ったのに『スタッフ怖い。』『10分なのにわざわざいけるか。』とかいうので一人で行く。ユニットキラーとか言われて…

仙台

明日も休みで仕事ないので今日も休む。仙台市内をぶらぶらする。 小池○奈『めざましマガジンvol47』@サンクス広瀬通店 オフィシャルに出てると書いてあったので入手。豊○エリーはレギュラーなので毎回載ってる。ちなみに仙台限定フリーペーパー。10/27からだ…

山形

行く途中この*1レストランの脇を通りました。山形ではポピュラーな言葉なんですね。(笑) ダンススタジオ ブリ○アン @MY T○WN文化祭イオ○山形南ショ○ピングセンター MAK○'s P.F @MY T○WN文化祭イオ○山形南ショ○ピングセンター MAK○'s P.F @MY T○WN文化祭イ…