上福岡→宇都宮

ttp://homepage3.nifty.com/liveversion/ここのトップページにも告知が載っていたのでなんでかと思っていましたが、私は面識無いのですが皆さんに教えてもらいましたがしゃちょうさんが来てました。ここのしゃちょうさんがいろいろ仕切ってました。学校→しゃちょうさんの依頼でなぜか選ばれた2ユニットみたいです。学生→各事務所なんていう構図はいまはないんですかね?どこの業界もプロデューサーが出てくるんですねー。そんなわけでしゃちょうさんの指示で撮禁に。他の人の意向も入ってるかもしれないが…

ハイパ○ヨーヨ学園祭@ホンダ○クニカルカレッジ関東

  • 7曲

みらのがいない3人になってから始めてかも。亀戸でたまたまとか、ラムラでたまたまとかしかないので、今回もたまたまです。そういえばわざわざ見に行ったことはないなー。(笑)

テク○リ学園祭@ホンダ○クニカルカレッジ関東

  • チョコレート☆ディスティニー 
  • 渋谷Twinkle Planet 
  • テディベアとパスワード
  • ムーンライト・フラッシュ

ヨーヨさん達が終わったら物販があったのでお客さんが外に行ってしまいガラガラに。なので最善な最前に。間じかで見る。テクノってのれないので静かにみる。内容は誰かが書…かないかも。(笑)RIOちゃんの首あたりにあった四角い飾りがステージに落ちてそれがずっと気になったのと、RIKAちゃんのヘッドセットの本体が2回も落ちてきてあたふたしているところが…今日は落ち芸が気になる気になる『気にな○子ちゃん(パクリ)』でした。その後A氏を乗せて宇都宮に。

Dance Studio BR○s Design Life 2009@オリ○ンスクエア

開始丁度に到着。いつも丁度に到着するなー。それから機材を組み立てたので30secぐらい撮り損ね。まぁいいか。きっずとジュニアに1人づつかな?3人かな?ダンスは『う〜ん』です。まだできたばっかなので今後に期待…。ここの先生が仙台の某グループの振り付けをしてたのですが…地元でスクールを立ち上げたようです。

ぎょうざ専門店正嗣

終了後にA氏おすすめの餃子を食べに。餃子は普通においしい。水餃子は中華スープかと思ったらただのお湯なのでどうしたらおいしいのかわからず。お湯の中にいろいろ入れてもおいしくない。正しい食べ方はどうなんでしょう?*1

HDDのゴミ:1.23GB、その他のプラスチックなどのゴミ:DVD 1枚

*1:HPみたらお湯から出して普通にタレにつけて食べるみたい。