仙台2日目

1部の会場に向かおうと車で定禅寺通りを走っていて、春日町交差点で赤信号で先頭で止まりました。すると目の前をなつき@テ○プリがママ(?)と二人で横断歩道を横切って行きました。今日は石丸のはずじゃ?と思いましたがまだ時間が1500には余裕だし、二人ともかばんも何も持っていなかったし、特にどこかに向かっているわけじゃなかったみたいなので集合時間まで時間つぶしだったのかも。全身黒のミニスカワンピースでした。

B○@三井アウトレットライブ1部

  • 司会R○I○M
  • アッ○ルボム(new)6人ダンス
  • ピーチ○チョコ 5人ダンス
  • m○mi 5人ダンス
  • m○mi 5人歌『空から落ち○エンジェ○の羽根』
  • R○X 5人ダンス『だからNew W○rld』
  • ピーチ○チョコ 5人ダンス
  • le○n(new) 3人『残酷○天使のテーゼ』

http://d.hatena.ne.jp/oha/20090815のコンテストでm○miが4人になっていたのでまなみちゃんが卒業か?と思ってたら新ユニットのle○nに。一安心。そういえばコンテストのときもアニソンを歌ってたような?そういう方向性のグループなんですね。

c○n○mi Pr○vi○w はるな・かな キッズファッションショーコンテスト@ベ○スベガ○仙台南店

はるな・かなちゃんが新人らしいので行ってみた。オフィシャルblogを見ると双子みたい。逆光なので撮影条件は良くない。終わったらhttp://d.hatena.ne.jp/oha/20090419でも行ったこちら丸特漁業部の西多賀ベガロポリス店でランチ1000円ランチがあるかと思ったらなかったので普通に『えび天丼』990円。その後同じルートで戻る。

B○@三井アウトレットライブ3部

  • B○※メンバーは6人編成
  • クリス○ルチル○レンGirl's

某氏にSPL○SHのイベントの時間が1600位とか聞いていたのですが行けないし、室内だとおもってたのですが、家に着いてブログをチェックしてみたら1620-1700駐車場とか書いてあり、今の時間を見たら1640でした。カーナビチェックいじってたり、荷物降ろしたりしたり、パソコン開いたりしてたから、家に帰るんじゃなくて直接現場に向かえば間に合ったじゃん。今から向かえば19分後に着く感じだったけど…大人なのでやめました。

HDDのゴミ:8.35GB