普通の日記

WeCan○Gir○s@BSフジ

今日のWeCan○Gir○sに後○ 翼 ジ○ニーの紹介コーナーがあり、山形出身ということで学校の校門からお友達と4人で出てきたのですが、そのなかにhttp://d.hatena.ne.jp/oha/20090921でめいちゃんとユニット組んでるみくちゃんが一緒に写っているではありませんか。…おそるべき山形。

ゆうなちゃん@有限会社 モ○クプラ○ニング

某Kさんおきにーだったゆうなちゃん@元B○がM○C所属になってます。最後に見たのはhttp://d.hatena.ne.jp/oha/20080505です。受験が終わったかでしょうかね?高一です。

名前  新所属 旧所属
ゆうな M○C B○@Step-○ne

ももかちゃん(小三)@15レ○キス
しゅりんちゃん@S○LASH Jr.

http://d.hatena.ne.jp/oha/20090922では欠席だったももかちゃん、某ミュージカル劇団のほうにも5月から登録しているようです。…今週末ミニ発表会だなー…この劇団いろいろイベントに出てるけどまだ見れたことがないんだなー。…ていうかこんな情報いるのか?しゅりんちゃんもいますね。http://d.hatena.ne.jp/oha/20090805とかhttp://d.hatena.ne.jp/oha/20090807とかhttp://d.hatena.ne.jp/oha/20090808とか出てました。Jr.の出てくるイベントは少ないので今度はいつなんでしょう?Jr.だけでいいとか言ってる人もいますけど…

りかこちゃん@S○LASH Jr. 

ついでの情報。Step-○neの昔のプロフィールページに見るといるのでそういうことらしいです。

名前  新所属 旧所属
りかこ S○LASH Jr. Step-○ne kids