仙台3日目

テ○プリ自転車利用マナ○アップ大使〜委嘱○交付式〜@勾当○公園市民広場

http://d.hatena.ne.jp/oha/20080921とかhttp://d.hatena.ne.jp/oha/20090114とか行ってるので慣れっこ。ヲタ8人位?マスコミに混じって撮りまくり。一通り儀式が終わると出発。白バイ隊、警察車両が街の中に消えていきました。テ○プリはそのあと勾当台公園から定禅寺通り三越→ディズニーショップまで行進の先頭を歩いているので、マスコミに混じってみんなで追っかけながら写真、ビデオで撮りまくり。マジ本気で走りながら撮るのはSPEED一日警察署長@原宿(1998/4/5)みたい。まゆちゃんの時はこんなに激しくなかったと思うけど…。最後に勾当台公園方向に戻る途中のアーケードのど真ん中で撮影会。朝の人の少ない時間でよかった。

ALL JAP○N SUPER KI○S DANCE C○NTEST 2○○9東北予選@仙台ヒ○サイド アウトレット

情報収集のために某A氏を乗せて向かう。某A氏はあさみちゃん(ハート)と既に壊れ気味(笑)。イベントが始まってだいぶたってから後ろを見るとお客ではるかちゃん@R○x、こうめちゃん@R○xとかステッ○ワンボーイズとか。1stあかりちゃんでゴニョゴニョしたら、あかりちゃんの相棒も元ステッ○ワンだと気づく。念願のめいちゃんで頑張ってゴニョゴニョした後、反応が良かったので調子に乗ってゴニョゴニョしたり、かなり充実。某A氏も頑張ってあさみちゃんにゴニョゴニョ。ダンドリ、発表会は遠すぎてよく見えないれいみちゃんの彫りの深い顔がまじかに見れて更に感激。スライムの時は出演者もステージ前に集まって見てたのでみなさんヲタより情報詳しいんでしょうか?今朝いくつかのヲタページにあがっただけですけどね?GREENS INDIG○の時も集まって見てたので天テレ見てるんですよね?


名前  出欠
あさみ
めい
うらら ×
さらさ
れいみ

名前  出欠
かのん
はるの ×
ももこ
みつき ×
みづき ×

名前  出欠
1stあかり
さら
なんか筋肉痛です。テ○プリで頑張りすぎました。(笑) HDDのゴミ:725MB