千葉

Club YEG Da○Spark'○9@千葉○央公園

現地に着くと結構人だかり。後ろでシートを広げている人々の更に後ろに場所確保。舞台系2人、ダンス系2人、ミモリン系2人位?。ステージでは場当たりがはじまりそのうち、バレエのターンをしてるグループがいたので、『よさそう』とか思ったら足を上げるところで見たことのある模様が…http://d.hatena.ne.jp/oha/20090913の新浦安のグループでした。『新浦安だー。』とか大きな声で言ってしまいました。そのグループがどこに場所取りしてるかと思ったら目の前のシートを広げているグループでした。マジで聞かれてると思う。(笑)…ということでおきにーちゃんが5人ぐらいいる超おきにースクールなので他の場所に動けず。運命です。その中でも超おきにーちゃんがいるのを確認。超きゃわいい。…そんなこんなでイベント内容はどうでも良くて…おきにーグループちゃんが終わって帰ってきたら『ステージ袖で名前聞かれた。』という子がいたのが聞こえて…ジュニアの部の発表時に突然『個人賞』というのが追加されて内容は『一番最後にお知らせしますので残ってください。今ここでは詳細は言えませんが大変すばらしいことだと思います。親御さんと相談してください。』とグループに関係なく10人(11人?)にあげていました。どう見てもAAAのお誘いでしょう。(笑)おきにーちゃんユニットから超おきにーちゃんを含む2人が選ばれてしまいました。ヲレのおきにーちゃんをもっていかないでくれよー。たった二週間の夢でした。超きゃわいい子ちゃんは終わったあと私服に着替えてうろうろしてたのですが更にきゃわいい。こいつもできる子です。キラット○ンタメもそうだけど、結構一本釣りしてるみたいですね。

HDDのゴミ:10.6GB