普通の日記

http://d.hatena.ne.jp/oha/20090815で取り上げたGREENS INDIGOですが今日の天テレで片割れがことりちゃんのバックダンサーに合格していました。もともと本人は応募していないみたいですがhttp://d.hatena.ne.jp/oha/20080809の出場ビデオを見たKABAちゃんに相棒も呼ぶように言われて出場してたみたいです。結局応募した本人では無くて相棒が取られたようです。相棒はKABAちゃんのおきにーのようです。http://d.hatena.ne.jp/oha/20081101では女子二人だったのが、男子、女子の構成になりhttp://d.hatena.ne.jp/oha/20090809http://d.hatena.ne.jp/oha/20090815に出場してたみたいですね。

2009年9月12日(土)10:00〜10:30
ホンダテ○ニカルカレッジ関東
〜学園祭〜

テク○リの文化祭なんですが、ハイ○ーヨーヨーもだったり、東武東上線沿線だったりといわくつきなんですけど…(志木、新座、嵐山系)http://d.hatena.ne.jp/oha/20090801の逆周りになりそう…