普通の日記


新←→旧

再び Kensington K72359JP  トラックボール 購入

この日*1に買ってそれから3年経ちましたがとっても快適。久しぶりにCADを使う仕事を始めたので会社用にもう一台購入しました。買った時期が違うので若干感じが違うのでメモメモ。

  • ボールの回転が滑らかになった。
  • リングの回転がクリック無しになった。
  • パームレストが偽革っぽいのからのっぺりになった。

ボールの回転が滑らかになったのとクリック無しになったのは良かったかも。3年前に買ったときにそうだと思ってたのにそうじゃなかったので不良品かもと思ってました。パームレストは好みですかね? 古いほうの引っ掛かりの有るボールとクリック感のあるダイアルに慣れてしまったのでボールが滑る滑るw