仙台

【SOUND GENIC】公開生放送 Date fm

  • 渡○幸愛

http://d.hatena.ne.jp/oha/20171016  10人
http://d.hatena.ne.jp/oha/20170918  13人
http://d.hatena.ne.jp/oha/20170904  18人
http://d.hatena.ne.jp/oha/20170821  15人
http://d.hatena.ne.jp/oha/20170807  20人
http://d.hatena.ne.jp/oha/20170731  13人
http://d.hatena.ne.jp/oha/20170723
http://d.hatena.ne.jp/oha/20170717  20人
http://d.hatena.ne.jp/oha/20140224
http://d.hatena.ne.jp/oha/20121027
ヲタ12人

今日は台風のおかげで休みだったり有給だったみたいです。

わーすた HMV仙台 E BeanS 店内イベントスペース

トーク&特典会のみでスピーカが前方のみでうしろは何も聞こえないので最初だけ見て帰宅。こういう音響関係はCD屋なのに気を配らないのはどうなのかと思う…。某及川氏*1が客で来ていて必死なんですけど。昔はそうでもなかったのに最近は呼ばれてもいないのにお土産買ってきて楽屋に差し入れしてメンバーと一緒の写真撮ってツイートして必死ヲタしてるのは何なんでしょう?(今回は昨日のライブに行って全員ショット撮って今日はラジオの収録して全員ショット撮ってる意味不。昨日がプライベートで今日が仕事…?)昔は世○介*2が同じようなことしてたけど突然政治家やろうとしてコケてからはおとなしくなった…

*1:ttps://twitter.com/onigirikun0423

*2:ttps://ameblo.jp/yonosuke27/