大河原

しゅうちゃん&マ◯カルショー@ シーズンズウォーク フォルテ (大河原フォルテ)

http://oha.hatenablog.com/entry/20160416
http://oha.hatenablog.com/entry/20150814
http://oha.hatenablog.com/entry/20150720
http://oha.hatenablog.com/entry/20070505

フォルテは結構来てるかと思ったら5回目だった。隣のえずこホールに2回来てた。この日 *1 に会場の椅子に座ってスマホをいじってたらステージ横でお手玉の練習をしていたしゅうちゃんが手を滑らせて飛んできたお手玉が手に持っていたスマホに当たって落下したためスマホケースが(少し)割れた事件が懐かしいです。本体は無傷だったので妥協したから、今日はイベントに来れて良かったですw。普通にCD買って一人からサインもらったけど、最後にCD買った人は3分撮影できる特典会になって、『聞いてないよ!』っていう事で運営にさっき買った事を言ったら特別にOKもらってこの日 *2 の撮影会欠席だったあねらちゃんをこの日 *3 に買ったレンズで撮影。実は最近は特典会でちょっとした撮影会があるらしいという噂でレンズを用意してましたw。折角の20mmでしたが直前にカスタム設定を入れ替えてたので間違えて1.4倍のEXズームで撮ってたので28mm(換算56mm)で50mmレンズと変わらなかったみたいな?でした。GH4時代から思ってますが、カスタム設定がスタンバイ復帰後にも元に戻ってしまうのがちょっと使いづらいような?カスタム設定から普通のP、A、S、Mにコピーできる仕様にしてほしい。(ちょっと何言ってるかわからないですよね?)D500はカスタム設定が無いので70-200専用ボディで使いたいです。(ちょっと何言ってるかわからないですよね?)

HDDのゴミ:15.0GB