国分町

仙台カ○コ忘年会

旧仙台カ○コなので最近の仙台カ○コじゃありません。国分町の居酒屋でといっても全員じゃなくて他二人ですが昔の話で盛り上がり。会話の内容はひどすぎる。どこいっても気が付くと○○さんがGITZOで殴って○○とか、気がつくと機材がないとか、○○さんがあーだこーだ。いまだに連絡取ってるとか、○○さんのうちはいつ行っても全国から誰か宿泊してて雑魚寝したとか、そんな話です。その後場所を変えてキャバクラへ。仙台カ○コの行きつけに。『年に一回しか来ないけど二回ぐらい見たことあるね。』『昔はコスプレしてたでしょ。』みたいな。『平成生まれですよ。』とかって二十歳の子も出てくるんですが、10年前に小学生に『平成生まれだね。』て普通にがっついているので別になんとも…というかあの頃の小学生がみんな成人してるんですね。当時は舞台系で動いてたので、かわいい子がほとんどいなかったけど(笑)。