仙台

B○ライブ@『イオン富谷・年末ライヴ』

除くみちよ@NHK

B○ライブ@『イオン富谷・年末ライヴ』

除くみちよ@NHK。『クラスメ○ト以上』の間奏時にかなが客として来ていたひより@mI○iを列先頭に連れてきてみんなでCh○○ Ch○○ Train(オカザ○ルver)*1。なぜすぐできる?Ch○○ Ch○○ Trainゴッコでも流行っているのかい?

イベント後にヲタもだちから念願のCDをゲット。昨年のクリスマス辺りに東北ローソン限定販売とか言っていたような…で昨年末はJrイベントも来なかったし、あんまり仙台に来てなかったので買い損ねていました。テク○リのDVDとトレード予定。

  • WINTER CHANCE《SPL○SH》
    1. WINTER CHANCE *2
    2. スプラ○シュのクリスマスソング *3
    3. WINTER CHANCE(カラオケ)
    4. スプラッ○シュのクリスマスソング(カラオケ)

http://d.hatena.ne.jp/oha/20091213でSPL○SH Jr のクリスマスソングになってますが二年前はSPL○SH Jr のクリスマスソングですといっていましたが、去年このCDが出たときにスプラ○シュのクリスマスソングになったらしいです。その辺の詳細は当事者からゴニョゴニョということで…。

今日のお客さん情報。もっといたと思う。写真を渡す子渡す子、次々事務所のおばさん(会長)のところに報告に行き、写真を一緒に見てるんですけど。たぶん15レ○キスとm○miの子担当なのかな?このチームだけほぼ全部チェックされました。○○○*4ちゃんと数人の子が事務所の人に挨拶してるときにちらっと○○○ちゃんを見るとちらっとこっちに目線をよこす。目が合う。かわいい。一度目線をそらして数秒後にちらっと○○○ちゃんを見るとちらっとこっちに目線をよこす。目が合う。かわいい。また目線をそらしてしばらくしてちらっと○○○ちゃんを見るとちらっとこっちに目線をよこす。目が合う。かわいい。また目線をそらして数秒後にちらっと○○○ちゃんを見るとちらっとこっちに目線をよこす。目が合う。『ヲイヲイ意識しすぎだろ。君は何を期待しているんだい。でもかわいい。(ハート)』…ということでお客さんがすばらしいイベントで満足(笑)。いい年が迎えられそう。

Cherry B○mb
こうみ(中一)ののか(小五)

15レ○キス
3人

ア○プルボム
さやか(小三)

R○x(old)
あい(小六) はるか(小五) ふうか(小三) ななみ(小一)

m○mi
ゆい(小五) ゆりこ(小四) ひより(小四) あかね(小五) ふみか(小四) めい(小四) かすみ(小四) ゆうか(小四)

ピーチ○チョコ
あやな(小五) はるか(小四) ふうか(小五)

各担当者(?)のヲタもだちに2010年度の年賀状を配布。ちなみに掃けた図柄は

かな@プリテ○レモン
なな@SPL○SH
みもりん@ミモ○ン星
こうめ@B○
るうな@B○
あいり@R○X卒業(2009年度版)

HDDのゴミ:3.16GB

*1:右手をクルクル回しながらくるくるするやつ。PVでもE○PGでも回してないはず…?ラクーアの時も渋谷も回してませんでした。

*2:作詞/作曲 ゆんく♀

*3:作詞/作曲 いがり大志

*4:『嫁』、『嫁』と書くとB○に入れられてしまう可能性があるので伏せときます。笑