名取→仙台→名取

SPL○SH エコフ○イタ@名取イオ○モールエ○リ

  • 世界は女の子が変える SPL○SH
  • 初恋占い60% SPL○SH
  • ぼくらの地球 環境戦士エ○ファイター
  • 自己紹介
  • それゆけ!みちのく SP○ASH
  • クイズ
  • たからもの SP○ASH
  • 絆〜Your my best friend〜

クイズで当選者は缶バッチのプレゼント。在庫処分?

仙台コレクシ○ン@フ○ーラス前
○PENING DANCE PERF○RMANCE ダンススタジオ ロ○クフ○ト

お客はみづきちゃん@元B○、あみちゃん@元ピーチ○コ。お客じゃなくてステージに出てよ。でも私服のみづきはかわいい(笑)。
近くで、りなちゃん、さゆきちゃん@元SPLASHの二人がCocode*1という情報検索の部屋の広告が載ってる紙うちわを配ってました。事務所のお仕事なんだそうな。http://d.hatena.ne.jp/oha/20100818で買ったデジカメをまともに使える日がきました。昨日も使ってますが、人混みの中で使うときれいに後ろがボケてるのがわかって感動。かわいい子が更にかわいく写ります。昨日気づけよとかいうつっこみは無しで…。

グリ○ンポート愛○大感謝祭@グリ○ンポート○島・愛○台販売センター前広場 2部のみ

  • MC/R○I○M(3人)
  • プリテ○レモン (6人)
    • クリ○タルチ○ドレン
  • いちごレ○キス (6人)
    • ダンス
    • ヤメテ!
  • n,R○x(3人)
  • L○ttleWingB○y's(5人)
  • キュ○ト○ナビ(2人)
  • R○I○M(3人)
  • マイナ
    • Butterfly
  • m○mi(7人)
    • ダンス
    • CO2 White

http://d.hatena.ne.jp/oha/20100818で買ったデジカメでm○miの撮影会で使うとさらに信じられないほどかわいく写ってました。近距離だとピントの合う範囲が狭いらしく顔だけピントが来て後は全てボケてました。かわい子ちゃんが浮きあがってみえます。まるで画像処理をしたみたいでした。

仙台コレクシ○ン@フ○ーラス前
19:00頃

りなちゃん、さゆきちゃん@元SPLASH。まだやってるのかい。休憩2回で一日中のお仕事なんだそうな。りなちゃんはNHKのラジオのお仕事をしたので放送されるから聴いてねだそうです。以前ゆきのちゃんがしたお仕事と同じみたいです。http://d.hatena.ne.jp/oha/20100818で買ったデジカメで内蔵ストロボを使って撮影をすると、ピントが後ろにづれてました。やっぱり夜の撮影は難しいのかな?その後某氏と国分町に呑みに行っちゃいましたが、19:40〜のショウの前にみづきちゃん@元B○が出たらしい。また見逃してます。朝会ったときに言っといてよ。

Cocode

呑んだ後、深夜の一時半ぐらいに行ってみる。開店のお祝いの花輪にav○x、青山円形劇場とかあったので…。タッチパネルのパソコンとその下にプリンター。タッチパネルの大項目は

  • 牛タン
  • らーめん
  • 寿司/海鮮料理
  • グルメ
  • 美容
  • アパレル
  • その他
  • ナイトスポット

その他をタッチするとgac○aがあったのでタッチすると、トップページの注目度1位がgac○aに変更。ちなみにこのお店は全国初で仙台だけだそうで、これから全国展開するそうです。*2

HDDのゴミ:13.6GB

*1:ttp://www.sprasia.com/tv/blog/lista/20100919132916.html

*2:写真は20日に撮りました。