仙台

EMP〇RE仙台 仙台EBeanS 1部

お客さんにゆめめちゃん。イベント終了間際にかいりちゃん。無銭握手会があったのでNOWパイセンにぼんBomポーズしたら『辞めて』って言われました。2部のイベント始まるまでJK二人とだべってたので楽しかったです。昔もこんなだったな…。ゆめめちゃん先週楽天で見かけたよ!って言われて、そういえば先週は楽天チアフェスがあって知り合いのチア専門ヲタがステージ最前列にいたので顔出しにいったなぁ…みたいな。

〇MPiRE仙台 仙台EBeanS 2部

2回目は♪さくらんぼんB〇mの指さしポーズしたら『何それ?』言われましたw。

JUNK BOX協賛/仙フレプレゼンツ・Flesh!アイドルライブ!』仙台CLUB JUNK BOX

  • みゆだよ~ん♪

着いたら丁度特典会の最後のチェキ券獲得じゃんけんをしてたのでよくわからないうちにじゃんけんさせられて負けたのでお金払ってチェキかと思ったら写真を撮れって言われたので撮らされた。よくわからない…

HDDのゴミ:12.0GB