宇都宮


ミヤ○ロってなんだかわからないのでその日の朝に調べる。いつものオリオン広場周辺かと思ってたら場所が違う。なんかの会社。とりあえず向かう。現地に着いたらステージ前にいるはずのヲタもだちを探す。いない。建物の中でネギトロ(100円)中トロ(200円)を買って座っているのでヲタもだち*2を見つけたので同席しネギトロ*2を食す。でもあんまり安くないようなー。ミ○プロは宇都宮のプロパンガスの意味らしい。某A氏から以前もらったのと違うc○n○miのCDを二枚もらう。なぜだろう?

  • CATCH A SHOOTING STAR
  • 永遠の光〜Fantasia〜

ステージ前に行くとヲタもだち*1がいて全員で4人。まったりイベント決定。

沖縄アクタ○ズインタ○ナショナル宇都○校@ミヤ○ロ感謝の5○祭

ヲレのおきにーちゃんは最初の一曲目にしか出ないのでそれだけ頑張る。きょうもかわいい。満足。余った時間は某A氏のおきにーちゃんと某姉妹を中止に撮る。ステージ内容はいつもと一緒かな?インフルが流行っていてちょこちょこと歯抜け。終わった後はゴニョゴニョタイム。明日も宇都宮であるけど、おきにーちゃんは出ないと思われるので、北上。明日に備える。m○miが出るから北上したわけではないので間違えないように。

HDDのゴミ:2.87GB