仙台

テク○リ〜クリスマスイベント〜@ネ○ツトヨタ仙台 日○出店2F

仙台の実家で車に乗って関東から来てそうなヲタもだちに電話。仙石線ホームにいるということなので10分後位に苦竹駅前のコンビニでまちあわせ。コンビニがあるからこっちがいいそうだ。拾って現地へ。なぜだかお客さんいっぱい。二階のステージ前に。お客さんいっぱい。なにがあるのかヲタもだちから教えてもらう。まずお子ちゃま向けビンゴ大会。コレが長い。その後テ○プリ。3曲だったかな?その次に三原じ○ん子。トークと歌と最後にお客さんの周りを歩いて撮影会。久しぶりにみたけど名前いわれても本人かどうかわからないほど。最中にテ○プリが引き上げるので付いていって一階でふれあいタイム。ゆきのに『お誕生日おめでとう。』ぐらい。

HDDのゴミ:1.56GB