気仙沼

S○K45『魚町っつぁ帰○ぺす』@魚町ス○パー跡地脇広場

まずヲタもだちに先週入手したCD4枚をばらまく。カオルコちゃんと中学校の卒業式で送る子で2人いないので6人。ナミちゃんもいないねー。ヲタ6人イベント終了後に時間つぶす場所がわからないので某ママに『繁華街どこ?』って聞いたら『ココ』って答えてくれました。…何もないんですが…唖然。しょうがないのでドリンクバーで時間が潰せそうなのでヲタ3人で『COCOS』に昼ご飯を食べに行く。すると某子ちゃんと某ママが先客でお食事中。挨拶して奥の方で食事してると、食事終わった某子ちゃんとママが『お先します。』ってテーブルまで挨拶しに来てくれました。普通すぎて普通に感動。食事後は眠くなったのでCOCOSでお昼寝w。気仙沼は長距離で疲れる。

S○K45『魚町○つぁ帰っぺす』@魚町スーパ○跡地脇広場

卒業式終えた3人+新メンバー2人を加えて11人。ナミちゃんいないね?ヲタ8人。終了するとBANANAさんの集合撮影会、個撮会開始。終わったらド○シーのCDをメンバー11人×4枚づつ配るプレイ。それってなに?今日は何の日と聞かれたら『BANANA記念日』と答えると思います。新潟から来た人もどこかのローカルアイドルのCDをリカコに渡してたけど…痛いプレイだなぁ。某ママにブログやってるか聞かれたので、やってると答えるとなんて探せばわかる?と聞かれたので『教えません!』っていったらanotherママが知ってるから教えてもらいます、だって。バレてるのか。

HDDのゴミ:4.3GB