仙台


明石台に行く。この場所は屋外なので光量が上がるのでヒルサ○ドの次に好きな場所。寒いけど。まぁ、それは修行ということで。駐車場に停めると2つ隣にしゃちょーさんの車が入ってきた。ヲレも社長出勤?現場に着くと人いっぱい。…ほとんど関係者+ヲタ10人位。ミモ○ンがいないので少ない方。15レ○キスとl○○nだけリハ。そんなわけでまなみシフトで上手に。いつもだとステージというか広場の真ん中にばみってあるセンターマークが、右半分になるように変わってました。なんか狭い。

R○I○M〔MC〕 ア○プルボム・GALAXY B○Y'S・n,R○x・ 15レ○キス・○.L.V・リトルウイングボ○イズ・Rep○・プリテ○レモン(New) l○○n(アニメVer)@河北○報住宅展○場・明石○ハウスア○ニュー

そんなわけではじまる。内容は他の人まかせで。1部は自己紹介つき。今日が初日のプリテ○レモンは元15レ○キスとクリチル軍団からの合わせ技。ヘッドマイクが口の真ん前にあっていまいち。センターも間違って昔のセンターにいってしまって左にづれまくり。l○○nはアニメ曲。まなみかわいい。サービスで自己紹介リスト

R○I○M
よしみ(中二) れいな(中一)

○.L.V
はるか(小四)めい(小五)まりな(中一)あゆみ(中一)みゆ(中一) 

15レ○キス
のあ(小三)ゆりか(小一)ゆいな(小三)あいり(小一)ゆうな(小一)まい(年長)りる(小一)ことは(小一)ひな(年長)

GALAXYB○Y'S
りく(小三)ゆら(小三)あさと(小四)しんや(小四)けんたろう(小四)らい(小二)しゅんた(小五)

Rep○
ひめの(小二)ひな(小四)

リトルウ○ング
てった(年長)せな(年長)るい(年長)たいよう(年長)ともき(小一)

n,R○x
まなみ(小二)あきな(小三)ちなみ(小二)みゆ(小一)あやか(小六)

ア○プルボム
ななみ(小三)まひろ(小四)ゆうな(小四)さやか(小三)あやの(小三)まきこ(小四)

プリテ○レモン
りさ(小二)もあ(小二)かな(小二)みう(小四)くるみ(小三)

l○○n
ゆりあ(中一)ちゅな(中二)まなみ(中一)

お昼は生協のおすし。二つで1180円をヲタもだちと食べる。うにだよ。

R○I○M〔MC〕 ア○プルボム・GALAXY B○Y'S・n,R○x・ 15レ○キス・○.L.V・リトルウイングボ○イズ・Rep○・プリテ○レモン(New) l○○n(アニメVer)@河北○報住宅展○場・明石○ハウスア○ニュー

2部は太陽の位置で逆光ぽいので下手に。プリテ○レモンの立ち位置は修正したのでセンターが治ってました。l○○nの時だけまなみシフトで上手に移動。そしたらまなみちゃんが下手に移動。一部と違う。逃げた?(苦笑)。次の曲でまた上手に戻ってきたからいいけど。

最後にしゃちょーさんに『今日の東京のl○○nのイベントはどうしたんですか?』と聞いてみたら『いろいろあってNGに。』『やっぱり』とか言っちゃいました。まなみちゃんはかわいいから東京で御披露目するなんてもったいない。よかったよかった。この件http://d.hatena.ne.jp/oha/20091018もありますが、バックに『彼』がいるようです。テロップに流れて気が付いた人もいるみたい。昔『彼』の番組に誘われたんだけどどうしたらいい?と聞かれたので速攻で『やめなさい。』と言ったのに『テレビだから。』とか言って言うこと聞かないママがいてが、番組内の企画で事故って怪我したけど『自己責任です。』とかいわれて治療費もらえなくて切れて、『裁判してやる。』とかぶつぶつヲレに文句言ってたけど、結局治療費もらえたのかな?そんな感じでいまも『やめなさい。』という忠告が世の中を駆け巡っているようです。誰かしゃちょーさんに忠告した人いるのかな?雰囲気でわかったならしゃちょーさんできる人です。

HDDのゴミ:7.57GB