池袋

今年初のヲタもだちが2人いたので年賀状を手渡す。1人目はあさみちゃん@ダンススタジオM○P○F、2人目は今日の出演者の、ののか@Fl○t6を渡したら違う子がいいと言ってあやか@n,R○Xに交換。そうなの?今日はヲタもだちが10人位しかいないのに3人は広島に行ってしまったのでサンシャインは案外少ないかもと思っていつも1時間前に行くところを2時間前に着くように行く。既にリハは始まってて最後のB○○☆F.L.T.&B4のみ。みちよが出ると告知すればdr○am5みたいにお客さんが集まるのにあえてB○○☆F.L.T.だけで勝負に出るところが大人の事情というところでしょうか?

B○○☆F.L.T. b4 R○X Fl○t6@池袋サンシ○インシテ○・噴水広場前ステージ

有料撮影会(\1000)はB○○☆F.L.T.のみ。演目は

  • CO2 BLACK:Fl○t6
  • MC:こうみとゆり@fl○t6
  • ダンス:R○X
  • トライアングルスクエア:B○○F.L.T.&B4
  • MeraMera:B○○F.L.T.&B4
  • MC:B○○F.L.T.
  • NO:ID:B○○F.L.T.&B4
  • shy shy Love:B○○F.L.T.
  • 自己紹介:B○○F.L.T.のみ
  • クラスメイト以上:B○○F.L.T.&B4
  • High so jump(新曲):B○○F.L.T.&B4
  • MC:こうみとゆり@fl○t6

B○○☆F.L.T. b4 R○X Fl○t6@池袋サンシ○インシテ○・噴水広場前ステージステージ

有料撮影会はB○○☆F.L.T.、B4、MCのこうみとゆり@fl○t6(なりゆき)。演目は

  • MC:こうみとゆり@fl○t6
  • CO2 BLACK:Fl○t6
  • ダンス:R○X
  • トライアングルスクエア:B○○F.L.T.&B4
  • MeraMera:B○○F.L.T.&B4
  • MC:B○○F.L.T.
  • NO:ID:B○○F.L.T.&B4
  • shy shy Love:B○○F.L.T.
  • 自己紹介:B○○F.L.T.のみ
  • クラスメイト以上:B○○F.L.T.&B4
  • High so jump(新曲):B○○F.L.T.&B4
  • MC:こうみとゆり@fl○t6

そんなわけで出演者リスト。

  • Fl○t6:ななせ、ゆり、まいな、ふみの、こうみ、ののか(六気筒)
  • R○X:ななみ、ふうか、こよい、はるか
  • B○○flt:かな、るうな、みもり
  • B4:あゆみ、こうめ、あかり、れいな
  • お客:ふみか@m○mi(2部のみ)

ののかが誕生日なので声でもかけようと思ったけど、大御所辺りがゴニョゴニョしてるのであえて遠慮して、後ろ辺りの客席にふみかちゃんを見つけたのでちょっと得した気分。でも本人はヲタ盛りだくさんのステージ上に行こうかどうか迷ってたみたいだけど、意を決して撮影会に参加してこうめの列に並んだりるうなとツーショット撮ったり花束もって楽屋に行ってしました。どっかの雑誌の地方アイドルスケジュール欄に載ってたから確認してと言われたので聞きました。来週の仙台空港のイベントは無いそうです。勾当台公園のみだそうです。終わったあと噴水前でだべってると、はるかとふうか@R○Xがゴロゴロとキャリーを引いているのを見かけたので手を振っておきました。まただべってから解散して池袋駅まで歩いていくと地上に出たところにあったゲームセンター前にはるかとふうかとママたちがいてどこかのヲタにサインをねだられてたっぽい。おぉ、かわいそうとか思いつつスルー。ちなみに初サンシャインと言うことでしたが余計なお世話で前回サンシャイン(http://d.hatena.ne.jp/oha/20080825)経験者は、かな、るうな、まいな、ゆりの4人です。お客でふみのがいましたが…。

HDDのゴミ:10.6GB