仙台

仙台空港に着くとL○VERS S○UL@avexが演奏中。ボーカルの子を見たことがあるので脳内googleで検索するとhttp://d.hatena.ne.jp/oha/20080224で某子ちゃんと一緒に路上をやってたC○ndyじゃありませんか。アミューズ辞めてこんなところに落ち着いたんですね。このとき仙台出身の某子ちゃんとずっと話してたので本人は覚えてないみたい。

昨日のhttp://d.hatena.ne.jp/oha/20091010 SPL○SH盲導犬育成資金○頭募金活動@仙台○越前で募金活動してたおねーちゃんが今日は空港にいました。向こうも気がついていたみたいで、お互い挨拶してしまいました。ちなみにB○の後のイベントでステージに上がってマイクを持っていた人で『かとう』さんだそうです。http://d.hatena.ne.jp/oha/20091010の写真の左上のひざの人です。ちなみに昨日はSPL○SH、今日はSTEP-○NEにいてC○ndyに話しかけに行ったりしてるのをみてなんて思っているんでしょう?(笑)

B○・R○X・ピーチ○チョコ・m○mi・仙台○港祭@仙台○港タ○ミナルビル

ミモリンが最近上手シフトに変わったため客席の配置が換わって下手が薄くなったため下手へ。『下手はかわいい子』が多いという鉄則があるので満足。内容はその道の人へパス。次の楽○楽ホールは駐車場が付近になさそうなので長町モールへ。楽○楽ホールはちょっと遠い。でも3時間ただ。以降150円/30分。

c○n○miみちのくY○SAKOI 祭り@楽○楽ホール
お祭りた○ごみちのくY○SAKOI 祭り@楽○楽ホール
SPL○SH・エ○ファイター よさこいまつり@楽○楽ホール

SPL○SH目当てはお客が少ないので楽しい。ごにょごにょいろいろあって、次の会場へ。車で行くと駐車場代がかかるのでおうちに車を置いて歩いて市民広場へ。

SPL○SH・エ○ファイター よさこいまつり@市民広場

市民広場はお客さんでごった返しているので入れず。あきらめてステージ横でまたーり。ここもお客が少ないのでこの辺もごにょごにょ。

HDDのゴミ:6.24GB