仙台

アメ○カン ダンスド○ルチ○ム ジャパン2○1○
http://d.hatena.ne.jp/oha/20100814

  • 東京
    • CL○VER
  • 埼玉
    • イ○リー
    • J○STYLE
  • 仙台
    • R○○K F○○T
    • MJ A○t
    • キョ○コチアダンスプ○イス
    • ジ○ズダンススタジオ グ○テマラ
    • 楽天ゴ○ルデンエンジ○ルス jr
  • 山形
    • M○P○F
    • ダン○スタ○オイヴ
    • TRY○ TRY○
    • ダ○ス・スタジオ・ブ○リアン
    • 青葉み○る ダンシ○グスタジオ
  • 大阪 
    • スタジ○みき
    • Kids Da○se Studi○ Mint
  • 福島・仙台
    • クラ○プス
  • 新潟
    • しばたパフォ○ミングキッズ

80組もコンテストにでるので9:00から延々17:30まで、見たいのは2組だけ。13:30と15:40位なのでお昼ぐらいに行く。入り口でぶらぶらしているとみゅう@F6とAはるか@ピーチョコが出てきてツーショット。オフィシャルの写真*1はなぜかデフォルメ。この二人元O.L.V.なので禁断のお友達なんでしょうか?もうひとりギャラクシーのボーイズもいましたがそこは出てきませんでした。ママ達に挨拶されたので認識されているみたい。体育館の周辺をブラブラ歩くと出演者があちらこちらで練習してるのでおきにーちゃんユニットを確認。声をかけたいところだが出場前で空気がピリピリ断念。…なんていう前置きはおいといてオフィシャルカメラマンが知り合いなので券が無いので『入れて!』と頼んだら断られたので自力ではいる。おきにーちゃんユニットの一つ前から見学。出演後はその辺をぶらぶらしてるのでジェニーちゃんに見つかる。

恒例の出席確認

名前  出欠 備考
れいみ M○P○F
みく M○P○F
りんか M○P○F
ジェニー M○P○F
名前  出欠 備考
みづき R○○K F○○T
はるの R○○K F○○T

*1:ttp://yaplog.jp/flat6-sendai/archive/657