山形 

]

某k氏が朝からめいちゃんにがっついているので、そんならこっちも負けずにみくちゃんにがっつこうかと思って探すと後藤○ジ○ニーちゃんといっしょにお話中。某k氏にばれないようにジェニーちゃんとみくちゃんにがっつく。ジェニーちゃんに『WeCan○Gir○sでみくちゃんといっしょに出演してたよね?http://d.hatena.ne.jp/oha/20090924』と話すと『あたしあたし。』と。そんなことは知っているので『いやいやプロフィールのコーナーで二人で出てたよね?』というとみくちゃんと二人でわかったらしく『きゃっきゃ』言ってました。そしたらジェニーちゃんママに『いっしょに見ようかな?』とか言われてイベント中、背後をとられて観察されました。誰かのパパと思われてたみたい。

MAK○'s P.F ハウスメンバーオープニングアトラクションY○M○G○T○アー○・ラウンド@文翔館
MAK○'s P.F ハウスメンバーY○M○G○T○アー○・ラウンド@文翔館

おきにーちゃん達は全員出席。めいちゃんの帰る間際に明日の出演予定を聞いてみる。ほとんど全部。ということで明日の予定が決定。

G○T's AチームY○M○G○T○アー○・ラウンド@文翔館

http://d.hatena.ne.jp/oha/20080809以来のおきにーちゃんがちょっと大きくなっていたので満足。でもなまえがわかんないのよね。

G○T's BチームY○M○G○T○アー○・ラウンド@文翔館

衣装を変えておきにーちゃん。うーん満足。


HDDのゴミ:4.02GB