仙台

楽天キ○ズチアリーデ○ング with ホンマちゃん ガスフェア2○11@仙台サンプ○ザホール 1部

楽天キ○ズチアリーデ○ング with ホンマちゃん ガスフェア2○11@仙台サ○プラザホール 2部

楽天キ○ズチアリーデ○ングと言ったら「キズナ食堂」*1で全国放送されたり、赤毛○アン*2だったりする平山○のちゃんが有名なんですが、一度も見に行った事が無く、さらにすーちゃんもいると言う事で見に行きたかったのですが、イベントの時期にはアニ○の練習などが入ってて出れない状態が続いていて、震災の影響でイベントが無かったりして見れませんでした。平山○のちゃんは当時小6だったのですが、今日はいませんでした。もういないのかな?なんて書いてると突然思い出したのですが、2009年の『星の宵まつり』*3を実は見ていて2人ともビデオに残っていました。すーちゃんは超でかくなってますね(笑)。…なんていう前置きはどうでも良くて…この日*4に出るよと聞いていたので見にいく。チームがいっぱいあるのでどこかなーと待ってると2部の最後の10分ぐらい。

HDDのゴミ:1.92GB