越谷→大宮→秋葉原

  • キラッ○エンタメ○ャレンジ ave○キッズコンテスト'09関東一次予選@イオ○レークタ○ンKAZE

モデル部門を見てたけどしってる子がいない。

  • BEA○TAR ステ○文化祭@大宮ステ○タウン(中止)

たぶん有名(?)な二人がキラットに出るから?そんなことより途中で一緒になった某さんがここの○○○○○○○でStep-○neの大宮校に所属している(いた?)プリ○ィーエモ○ションの子がバイトしてるとのことで見に行ったらしい。…まぁいなかったらしいですが。ネットに彼氏とのプリちゅー画像ばっかり張ってあるプロフがあるので探してみてください。でも本名が分かる人じゃないと無理なので10人くらいか。

  • テク○リファーストライブ@石○ソフト本店 8Fホール

ホールに入ると仙台○見TVのビデオカメラのおっちゃんがヲタなめまくり。逃げました。これ以上ネットに上げないでください。せめてモザイクをお願いします。…話がそれた。司会のおばちゃんが『若い男性の方が…』会場は苦笑。丁寧に言ってるつもりなんだろうけど、男に餓えてる人にしか聞こえない。(笑)そんなこんなでスタート。内容は他の人にパス。t○c○princessが正式名らしい。歌終了後は司会のおばちゃんのヲタガッツキ感想インタビュー。最前、二列目に絡みまくる。大笑いですよ。チョ○レート☆ディスティニーのP.V.購入。ipodの餌に。大○代表取締役(社長? 昨年2月に創設社長が永眠されたので就任?)にいろいろ質問してみましたがCDは無いとのことでした。もう一個PVを作ったけど間に合わなかったそうです。いいレコード会社ないでしょうか?と言われました。誰か紹介してあげてください。握手会で誘導係に美人のおねーさんがいたけど、たしか3rdマネージャーだったような?初めて見たけどト○タ・バ○ュンも会場にいたとおもいます。名刺交換とかしてました。…というかブログで見にいったって書いてる。イベント終了後は知り合いと秋葉原はなの舞で呑み。

その他のプラスチックなどのゴミ:DVD 1枚