秋葉原

  • テク○リファースト○イブ@石○ソフト本店 8Fホール

今日も秋葉原。松戸〜上野間で特別快速というのに乗ってしまったため間違って一時間前に到着。石丸方面に行くと横断歩道の向こう側にピンク浴衣の五人組み。も○くろかい。入り見ちゃったよ。入り口にいた知り合いに話しかけるとテク○リはそのホンのちょっと前にはいったらしい。そんなことはどうでもいいが入り口でだべってると藤井○奈が出てきた。うーん、たぶんアニーのストチャ以来だよ。まぁそんな感じで待ってると仙台からSPL○SHイベントを回してきたヲタもだちが到着。今年のTBC夏祭りは完全撮禁だったと聞かされる。『毎年撮禁だけど撮れるんジャン』とか言ったら、「今年は…が…でスタッフと…しちゃってちょっと。」だそうだ。とうとうやっちゃいましたか。ヲレも怖いよ…(笑)さらに待ってると3rdマネージャーが走って出てきてどっかにいっちゃいました。何しにいったんでしょう?やっと中に入る。するとなんか押してるらしくホールに入れてくれない。マネも走っていったし、なんかあったんですかね?15:00ちょっとすぎに入れました。今日も仙台発○TVに狙われるかと思って入り口で首だけ出して覗いてみたらおっちゃんがいなかったので一安心。始まる直前にどこからかやってきました。今日の司会は3rdマネージャーでした。自己紹介で『KANA』『KATA』?と言ってました。会場は美人マネージャーに大盛り上がり。やっとテク○リの呼び込み。内容は他の人に(笑)途中でテク○リメンバーだけのトーク。そういえばあんまり自分たちだけのトークは見たことないなー。終了後物販と握手会がスタート。その間に3rdマネージャーとヲタ数人でトーク。わきあいあいだね。1stマネが誘導係でステージへ。どうも昨日もいたみたい。このマネージャーとは気が合わないので近くに寄りたくないんだが…YUKINOの横にぴったり。しかし3rdマネージャーがP.V売り場に移動したので買ってしまう。YUKINOと話してると1stマネが突っ込んでくる。『昨日なんか外で楽しい事した?』『この子たちは仕事できてますのでありません。』『この後は何か?』『帰るだけです。』おぃマネに聞いてないだろ!!YUKINOちゃんが『ここに来る前にカラオケ行きました。(ハート)』で救われました。最後に3rdマネに『1stマネと気が合いません。』と言っておきました。以前仙台三越前でヲタみんなで写真撮り始めて、ヲレもYUKINOに写真いいですか?ときいたら1stマネに『私が集合写真撮るからダメです。』とか言われた日からトラウマです。http://d.hatena.ne.jp/oha/20081011…ということで2nd or 3rdマネにしか近づきません。終わった後、メンバーと3rdマネを手を振って見送る。お客できていたRIOちゃんの妹の名前を呼んだらこっちを向いたので手を振ってみるが分かってなさそう。

その他のプラスチックなどのゴミ:DVD 1枚