幕張


さくらんぼんB○m 天童フェア イオンモール幕張新都心

Panasonic LUMIX DMC-GH3+12-35mm/F2.8 
audio-technica AT9942*2本(ステレオ)
MOV(H.264)1,920×1,080 24p 50Mbps

さくらんぼんB○m 天童フェア イオンモール幕張新都心

Panasonic LUMIX DMC-GH3+12-35mm/F2.8 
audio-technica AT9942*2本(ステレオ)
MOV(H.264)1,920×1,080 24p 50Mbps

電車で20分のところにGO!電車に乗ろうとしたらAkkyさんが2本後の電車に乗ってきて通過するというので2本送る。新習志野駅から歩く。遠いw。現地に行くといすが置いてあるので最前をポシュ。そのうち天童市長関係者の朝礼が始まったので一緒に参加。イベントの司会のおばちゃんのリハしてたり、試食にがっついてるとぼんB○m登場。ぼんB○mちゃんたちに挨拶に行くとみんな元気が無いんだけど…後で分かったけど、どうも俺一押しのSAKIちゃんがいないので○haさんが元気が無いみたい…ということに心配されてるみたい。もちろんそんなことはないのだが…今日のために買った広角ズームレンズ*1で接近戦。2ショットチェキも1000円でふたり撮れるので誰と撮ろうか。のの&りおかな?と楽しみに並んだら運営に今日はこれから東京駅にSAKI迎えに行くから時間無いしSAKIちゃんいないからダメとか…(゚◇゚)ガーン。