千葉

Club YEG Da○Spark'1○@千葉市中央公園


Sp○rk☆G○rls 2○1○
ttp://www.union-mj.jp/spark_girls/index.html
ttp://www.union-mj.jp/
ttp://www.union-et.jp/rookie_room/index.html
価格は同世代向けのワンコイン500円!!


http://d.hatena.ne.jp/oha/20100905
http://d.hatena.ne.jp/oha/20100904
http://d.hatena.ne.jp/oha/20100627
http://d.hatena.ne.jp/oha/20100612
ttp://www.s-megami.tv/megami-no-yaruki/spark-girls.html
ttp://www.s-megami.tv/5th_stage/spark-girls.html
http://d.hatena.ne.jp/oha/20100313
http://d.hatena.ne.jp/oha/20100118
http://d.hatena.ne.jp/oha/20100114
http://d.hatena.ne.jp/oha/20090927
http://d.hatena.ne.jp/oha/20090913

  • Dance to the Future
    • 1.Dance to the Future
    • 2.Dance to the Future(Candy Mix)
  • 今後の予定
    • 10.10 13:00、15:00 アリオモ○ル蘇我1階 屋外イベント広場
    • 11.03 亀戸サ○ストリ○ト(ス○パーキ○ズダ○スコ○テストゲスト関東亀戸予選)
    • 11.13 イオン柏

今日はB○とかテ○プリとか関東平野に来てるので入り待ち、出待ちをしてもいいのだが、面倒だし電車一本で行ける千葉中央公園へ。電車一本と言っても私鉄のローカル線なので30駅近く乗ります。I Love 田舎です。千葉テレビ見れない人は盛り上がらないとは思いますが一年見てきましたがやっとデビュー、長かったなー。現地の公園に行く道を間違えて通り越したので戻ってくると会場の二つ隣のビルに堂々と看板があったので気が付きましたが、ユ○オンル○キールーム 千葉スタジオというのがここなのね。ここのスタジオで毎週レッスンしていてテレビで放送してるしてるのね。そんな前置きはおいといて、今日はSp○rk☆G○rls 2○1○のCDデビュー前のイベント。ダンスコンテスト前にゲストとしてお披露目。その後、専用ブースに移動してCD発売。撮影もOK!ついでにスタッフさんが『みなさんブログ持ってる人はどんどん書いてね!』だそうな。なので写真載せていいのか聞いてみると『どうぞ、どうぞ』なんだそうです。撮りまくり。表情は硬いかな?ブログでガンガン宣伝してとヲタ頼みなとこはSt○p-○neと同じかも。どこも宣伝費は無いのね。箱買いしたメンバー知り合いのおばちゃんがいたので、あっという間に完売。今年もコンテストの発表は個人賞出しまくりで今度の封筒はunion名義だったので明らかにSp○rk☆G○rls 2○11のお誘いのようです。

HDDのゴミ:9.52GB