仙台

劇団ひ○わり『ヨンカーズ物語』B班(中等部中学生・高等部高校生・青年部18歳〜35歳)@青年文化センター 交流ホール

2年前に仙台にエクステンドスタジオが出来ていつお披露目か待ってたのですが昨年は震災でお流れ。今年に。今回は青年部はA,B,C班の3部体制。どこに誰が出るかは知らないので時間的に行けるB班に。ヲタもだちと。受付のおばちゃんに誰を見に来たか聞かれたので『秘密』ですって言っておいた。大好きな個人情報いっぱいの名簿をもらってチェック。A班、C班に知ってる子が多し。B班にもいるけど時間的に2幕がみれないので残念。B班1幕まで見て移動。出るときに受付のおばちゃんに次の初等部・高等部の名簿ないですか?って言ってもらったら。誰見に来たのってまた聞かれて、誰かのおっかけ?ストーカはだめよって言われました。2人でストーカする人いませんけど!

楽天Jrチアリ○ダ○ズ「ミ○テレ復興祭」@仙台市役所前

さっきまでA○Bなかれんちゃんが出てたのですが、雨降ってるし、もうすっかり閑古鳥。某ママに『さっきかれんちゃん出てましたよ!見ました?』って言われたので見てないって答えておきました。かれんちゃんはわかるとして他のふたりは微妙だなって思いました。木曜日にも名取でボランティアライブで来てたので連泊かと聞いたら一度関東に帰ったらしい。そのうちお昼代わりにハムフライ貰いました。ありがとうございます。客席にテントが出来ていたのでテントの一番後で三脚たてて撮影。終わったら朝に預けておいた車をディーラーから受け取り、一度自宅に。また勾当台公園ヲタもだちと待ち合わせて再度旭ヶ丘駅に。

劇団ひ○わり『転校』(初等部:小学1,2,3年)@青年文化センター 交流ホール

初等部は親が多いのでお客も多いです。さっきのストーカ呼ばわりおばちゃんがいないので安心して入場し、ビデオ撮影okエリアに行くと、あのおばちゃんが。あらまたきたの!言われた。そんなわけでひ○わりと言ったら有名で2年前に仙台にできて最初の発表会ですよね?とか言っておいた。なんでそんなに詳しいの?って顔された。なんかやっと撮影許可が降りた感じがしたので堂々と撮れたw。初等部の発表会は15分。また次のイベント移動の時間が迫ってるので移動開始。受付でおばちゃんに『上級部(小学4,5,6年)もあるのに見てかないの?』と呼び止められたのですが、SPL○SHとは言えず、『ライブが…』と言って帰ろうとすると、『連絡先教えなさいよ。警察に通報しないからw。』って言われて…怖いけど名刺を置いてきました。

ambitious music showcase vol.2@仙台Milkyway

  • SPL○SH
  • セットリスト
    • 絆〜Your my best friend〜
    • 世界は女の子が変える
    • たからもの
    • さくらふわり(表記不明)

3人(じゅりあ、まり、りかこ)卒業。

HDDのゴミ:15.8GB