仙台

タワーレコード仙台パルコ店イメージガールズユニット「Cracker」定期ミニライブ



http://d.hatena.ne.jp/oha/20160828 (加入してたけど初ふーかちゃん、初いおにゃん)
http://d.hatena.ne.jp/oha/20151226
http://d.hatena.ne.jp/oha/20150905 (初Twinkle☆m○○nを見た!)
http://d.hatena.ne.jp/oha/20150823
http://d.hatena.ne.jp/oha/20150822
http://d.hatena.ne.jp/oha/20150817
http://d.hatena.ne.jp/oha/20150530
http://d.hatena.ne.jp/oha/20150528
http://d.hatena.ne.jp/oha/20150524
http://d.hatena.ne.jp/oha/20150411 (初cracker)
http://d.hatena.ne.jp/oha/20140126 (クルムン加入)
http://d.hatena.ne.jp/oha/20111119 (ステ○プワンで最後に見た)

何故かいおにゃん休み。ふーかちゃんはステ○プワン→クルムン→crackerと渡り歩いてたのですがクルムン時代は一度も見たことないし定期ライブの告知をいつも見逃してしまうので行けてないし2016/8/28以来のふーかちゃん。今日はcracker長いのに初めてCD発売するらしいということで頑張って参戦。CD買うと一名からサインかチェキらしいけど今日はチェキ用意してないので無しとのことでサインだけ。ふーかちゃんというのはステ○プワン時代におなじ『ふうか』という名前の子がいたので『ふーか(ふうか)』と『ぷっか』になりました。(要はぷっかより先輩)10年前から知ってるけど今日初めて会話して第一声がふーかちゃんからの『お久しぶり!』でした。覚えてるんでしょうか…?ステ○プワン時代の写真を見せながらふーかちゃんにサインをもらう。ほかのメンバーも興味深々なので結局全員と会話してしまうw。他のメンバーに『この写真いくつ?』と聞かれて速攻で『幼稚園』とこたえるふーかちゃん。凄い記憶力。『10年前の写真だね。』と追加する。『大きくなっても辞めないで続けてくれるの貴重だよね?』って言ったら『こういうの大好きだから♡』っていう答えが返ってきて昔からそうだったなって納得。ステ○プワン出身者は中学生でピタッと辞める子と絶対あきらめない子ときれいに分かれてて凄い。データーをまとめてるとステ○プワンで最後に見てから5年半経ってるということは当時は小5だったのね。