仙台

B○○○F○L○T○ R○X『B○○○F○L○T○ ライヴ』@三井アウトレ○トパ○ク仙台港

We Can☆Girls の話でしいな@R○Xに絡んでましたので、指で『W』にして高速連続『We Can☆』ポーズをしたけど、誰もみたこと無いようなので無反応。放送時間は7:15からということでおはすたとかぶるのよねん。でも仙台は放送してないから大丈夫。再放送もあるから大丈夫。使い回し映像も多いから大丈夫。

B○○○F○L○T○ R○X『B○○○F○L○T○ ライヴ』@三井アウトレ○トパ○ク仙台港

二部の最後にREXの撮影会がありしいなちゃんに指で『W』にしてもらいました。でも無反応。まだしたことないのかな?正式放送前のフライングWe Can☆(笑)。ここでhttp://d.hatena.ne.jp/oha/20100109社長がゴニョゴニョ言っていましたがR○CKWAVE@Z○PP仙台に行った人からパンフを見せてもらったら(去年もhttp://d.hatena.ne.jp/oha/20090214見せてもらったな。いいかげん自分で見に行け!みたいな。)あみちゃん@元ピーチョコがいました。もうステ○プ○ンにいなさそう。そんなわけでまとめ。

名前  旧所属
かのん A○I○S
はるの R○I○M@Step-○ne
ももこ c○c○-na@Step-○ne
みつき SPL○SH Jr(S○S在籍)
みづき B○
あみ ピーチ○チ○コ

HDDのゴミ:3.13GB