仙台

前の晩遅かったので開演ギリギリに行く。すると一番前の真ん中辺りが空いていてビデオ操作しろ。と強制的に言われたのですが、他にいいとこがないので言うことを聞く。開演後後半に突然ヒョウが降ってきて後ろ側にいたお客様はずぶ濡れ。ステージと最前三列は屋根になっているので濡れません。人生とは何かと考えさせられたイベントでした。

Fl○t6・R○I○M・ m○mi・GAL○XY B○Y'S・n,R○x・チ○リーボム・リリ○トコ○ナ・クリス○ルチル○レンM○ri○ka・シ○ンスケ MC/B○○☆F○L○T○@春のふれあい市倉庫会場

撮影会はm○mi。かすみ→あかね→ふみか→めい→ひよりでがっつく。全員は無理でした。先週公演してたプログラムをロッピーで買おうと思ったら売切れていたので諦めた、2名某子ちゃんがいる某スクールのミュージカルのプログラムをもらいました。ありがとうございます。代わりに某mp3ファイルをCDに焼いたものを差し上げました。

Fl○t6・R○I○M・ m○mi・GAL○XY B○Y'S・n,R○x・チ○リーボム・リリ○トコ○ナ・クリス○ルチル○レンM○ri○ka・シ○ンスケ MC/B○○☆F○L○T○@春のふれあい市倉庫会場

撮影会はFl○t6。のんのんに『ののっち検定一級に合格したので、なんかください。』って言ったら、苦笑してました。

HDDのゴミ:12.6GB