普通の日記

LABI仙台

http://d.hatena.ne.jp/oha/20100410で取り上げた毎週土曜日限定安売りNETBOOKパソコンですが今日の広告でもありました。今日のはFRONTIER製 FRNU304 2009年夏モデル19800円*1ヤマダ電機限定モデルのようです。先週購入したものとほぼスペックが変わりませんが、windows7なのとHDD250Gだったのが勝ちでしょうか?でも先週買ったものはC:187GB/D:30G/不可視(OS)14Gなのであんまりかわらないかも。D:30Gにシステムバックアップするソフトがついてきます。しないけど。価格.com情報だと大量にあるらしく他の店舗でも売ってるみたいです。

某スクール@秋田

行こうと思ったけど大雪なので挫折。例年は5月くらいまでスタッドレスなのに今年に限って3月末にノーマルタイヤに早々に変えてしまいました。でも屋外ステージなのでイベント自体があったのかどうか?

*1:ttp://www.frontier-k.co.jp/direct/g/g77313/